こんちわー。おちょこもちです!

本日もコメ太(3歳長男)とパンちゃん(次男2歳)のたわいなくも、衝撃的な日常の一部をマンガでお送りしますっ!

子どもを産んでも、子育てにぐったりしててもたまにはおしゃれしたいですよね。わたくし、おちょこもちも下の子が2歳にもなり、少し朝の支度に余裕が出てきたので、おしゃれなママ願望が芽生えてきました☆

で、「今日は買い物だけだから〜」とロングワンピにTシャツを重ね着して、颯爽とスカートの裾を風になびかせながら外出しちゃお!って思い立った日のこと。

そんな時に予想外に、通り道の公園へ否応なく引き込まれることってないですか?

そんなおしゃれスタイルで公園に挑んでしまった日のこと・・・。

,マンガ,すべり台,スカート ,マンガ,すべり台,スカート ,マンガ,すべり台,スカート ,マンガ,すべり台,スカート

分かるかな〜。このつたないイラストでこの状況伝わるかしら・・・。

とにかく、手すりもない滑り台なため途中で止まることも出来ず、パンちゃんを放り投げることもできず「ズザーーーーーーーっ」と痛みに耐えながら滑り降りました・・・。


ううう・・・イタイ。

普段、公園行く時は男の子兄弟の相手をする気満々!もちろん動けるパンツスタイルですよ。

でもたまには・・・ロングのスカート履きたい・・・じゃん。

でもその結果がこうでした。

皆様もスカートで滑るときは、お気をつけ下さい。スカートめくれを気にしていると、太ももとお尻の付け根がめくれてしまうことになりますので。

この他にも公式ブログで「激痛エピソード」満載。よかったらどうぞ。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード