こんにちは。おちょこもちです!

本日もコメ太(4歳長男)とパンちゃん(次男2歳)のたわいなくも、衝撃的な日常の一部をマンガでお送りしますっ!

我が家のコメタパン兄弟、、特にパンちゃんは1歳半にもなると夜泣きがほとんどなく、一度寝たら朝までぐっすりです。ただ、、この日は・・

深夜1,,, 深夜2,,, 深夜3,,, 深夜4,,,

すみません。不安を煽るだけ煽ってこんなオチでした。

でも本当に、コレは緊急事態かも!?いつもと泣き方が違う!ただごとじゃない!母親の勘がそういってる!と感じたんですけどね。ある意味パンちゃんにしたら、急に足が動かなくなって、よほどの緊急事態だったのかもですが。

にしても両足入るかな〜あのベットパットの下に・・。どんなけ寝相が悪いんだか・・・。

まあこの日も、ベットパットに捕まった両足を「えいっ」と引き抜いてあげたら、またコテンと寝てくれました。よかった。

にしてもほんと今は、泣き声で起こされることなく朝まで寝られる幸せを噛み締めております。夜泣きでフラフラ、へとへとのママさんたっくさんいてると思います。なんとか、なんとか耐えて下さい!!いつか!ぐっすり寝てくれる日が来ると信じて・・・。

「VS怪獣兄弟~コメタパン育児絵日記~」|バックナンバー



【ご報告】

遂にコメタパンLINEスタンプ出来ました! コメタパンラインスタンプ,育児マンガ,マンガ,あるある

コメタパンで検索しても出てくるよ♪

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード