皆さま、来年の手帳は買われましたか?まだの方必見の使いやすくて可愛い手帳を選んでみました。今回はほぼ日手帳とミドリ文具のポケットダイアリーに注目!人気の手帳をご紹介したいと思います。どうぞご覧ください!
 
手帳のおすすめ2015年版の使いやすいイメージ画像* 写真はイメージです
 
 

【1】ほぼ日手帳


機能性充実!安定のほぼ日手帳『オリジナル』


手帳のおすすめ201年版5の画像出典:http://www.1101.com/store/techo/2015/all_about/original/about02.html
 
 
ほぼ日手帳は、糸井重里が主宰する「ほぼ日刊イトイ新聞」から生まれたオリジナルの手帳です!「LIFEを楽しむために」追及して作られた手帳。機能性充実、使い方は自分次第というほぼ日手帳で新年度をスタート!
 
何を書くかはあなた次第!今日作った料理のこと、育児のこと、仕事のこと...思う存分書いちゃいましょう。家計管理や育児日誌、授乳日誌にと使い方は色々!
 
 

1日1ページから


手帳のほぼ日おすすめ2015年版の画像出典:http://www.1101.com/store/techo/2015/all_about/original/
 
 
1日1ページ存分に書けます。ほぼ日手帳のココがオススメ!なところは、どのページを開いても180度パタリと開くところです。せっかく開いたのに勝手に閉じられてしまったら、ちょっとやる気をなくしますよね。でも、ほぼ日ならNOストレスです!
 
ほぼ日手帳の魅力はカバーの種類が豊富なところ。手帳自体はシンプルなので、カバーは可愛いものを選びたいところ。たくさんあると迷っちゃいますね!
 
 

ご紹介した手帳の詳細はこちら


ほぼ日手帳 2015


 
 

【2】ミドリ文具のポケットダイアリー


一番人気のオジサン柄!


手帳のおすすめ2015年版のミドリ文具のおじさんの画像出典:http://sakuragawa.tsukuba.ch/e262292.html
 
 
1995年のポケットダイアリーに突如登場した風変りなオジサン。このちょっと変わったオジサン柄がダントツ人気です!
 
手帳にいるオジサンのさりげない動きがツボです。眺めていると、ほんわか温かい気持ちになれるオジサン柄手帳で新年度スタートさせてみませんか?
 
 

ちなみにオジサン20周年!!


手帳のおすすめな2015年版のおじさんミドリ文具の画像http://www.midori-store.net/SHOP/83891006.html写真の商品の中には完売しているものもあります
 
 
オジサン20周年おめでとう!20周年を記念して新商品も発売中だそうですよ!
 
 

ご紹介した手帳の詳細はこちら


ミドリ文具 ポケットダイアリー


 

オジサンスペシャルサイト


 
 

まとめ


いかがでしたでしょうか。使い勝手の良い手帳を買って、デコレーションをしたり自分だけのオリジナル手帳を用意して、新年を気持ちよくスタートさせちゃいましょう!
 
2015年は目標を書き込んでポジティブに。いきいきしているママはかっこいいですね!
 
 

今回、ご紹介した手帳はこちら


ほぼ日手帳 2015


 

ミドリ文具 ポケットダイアリー


 

オジサンスペシャルサイト


 
 

「【特集】これだけは押さえたい!"今が旬"の子連れスポットまとめ」へ

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。