女の子に絶大な人気を誇るプリキュア。お家で変身ポーズを真似しているお子さんも多いのではないでしょうか?
 
その「ハピネスチャージプリキュア!」の映画が2014年10月11日からいよいよ公開となりました。プリキュア映画をいっそう楽しめるスポットをご紹介します。
 
プリキュアをイメージしたおもちゃの画像※ 写真はイメージです
 
 

映画プリキュア人形の国のバレリーナ(2014年10月11日~)


プリキュア10周年!ふなっしーも登場!?


プリキュアふなっしー
出典:http://precure-movie.com/
 
 
10周年を迎え、もはや国民的アニメとなったプリキュア。2014年10月11日に公開が開始された映画は人形たちがいっぱいのドール王国が舞台なので、いつものテレビシリーズとまた違った魅力が楽しめそうですね。
 
さらに、今回はゲスト声優として、あの「ふなっしー」が登場!いつも明るいプリキュアに元気なふなっしーが加われば、ますます楽しくハッピーな気分になれそうです。
 
 

ライトを振ってプリキュアを応援しよう!


プリキュア映画プレゼント
出典:http://precure-movie.com/
 
 
チケットを購入したお子さんには入場者プレゼントがもらえます。
 
映画ではおなじみとなった、プリキュアを応援するライト。今回は「ミラクルドレスライト」というとっても女の子らしいデザインです。
 
また、キャラクターがいっぱいのサンバイザーも、ずっとかぶっていたくなる可愛さですよ。さらに先着25万名限定でもらえるプリカードもあるので、お早めに劇場にお出掛けくださいね。
 
 

このイベントの基本情報、口コミなどはこちら


映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ


 
 

プリキュアなりきりスタジオ(※期間限定イベント)


わたしもプリキュアの仲間入り


main_img1
出典:http://www.namco.co.jp/am_chara/precure_studio/
 
 
プリキュアの映画を観て、ますますプリキュア愛がヒートアップしたお子さんはぜひこちらへお出掛けください。
 
神奈川県川崎市にある「namcoラゾーナ川崎店」では2014年11月3日(月・祝)まで「プリキュアなりきりスタジオ」が開催されています。
 
その名のとおり、プリキュア全員のコスチュームが用意されていて、自分の好きなプリキュアに変身できる、女の子には嬉しい夢のような空間です。
 
入園特典として限定のプリカードが2枚ももらえるので、そこも嬉しいポイントですね。
 
なお、「プリキュアなりきりスタジオ」は宮城県のイオンモール名取でも10月26日(日)まで開催しているので、東北地方にお住まいの方はそちらにお出掛けください。
 
 

あのかわいいダンスも踊れちゃう!


プリキュアなりきりスタジオ2
出典:http://www.namco.co.jp/am_chara/precure_studio/
 
 
コスチュームに着替えたら、スタジオでたくさん遊びましょう。まずは立体的な写真が撮れる不思議空間で記念撮影!カメラを忘れずにお持ちくださいね。
 
「ラブプリブレス」や「ハニーバトン」、「フォーチュンピアノ」などの道具や、「リボン」や「ぐらさん」たち妖精もいるので、変身ごっこもできますよ。
 
元気いっぱい遊びたいお子さんにはふわふわコーナー「プリキュアグランド」もおすすめです。
 
また、特別なデラックスコスチュームを着て写真を撮影し、その場でオリジナルフォトフレームに入れてもらえるコーナー(有料)もあるので、本格的に変身したいお子さんはこちらをどうぞ。
 
メインはプリキュアのテーマ曲に合わせて踊るコーナー。振り付けがわからなくても大丈夫!スタッフの方が小さい子でもわかるように丁寧に教えてくれますよ。覚えてお家でも踊ってみてくださいね!
 
 

住所や電話番号など詳細はこちら


プリキュアなりきりスタジオ


 

namucoラゾーナ川崎店


 

イオンモール名取


 
 

まとめ


いかがでしたか?映画を観るだけでも楽しいですが、「プリキュアなりきりスタジオ」で遊べば、プリキュアをより身近に感じられて、もっとプリキュアの世界を楽しむことができますよ。
 
この他にも、映画に関連したプレゼントやイベントを開催しているお店がありますので、チェックしてみてくださいね!
 
 

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら


映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ


 

プリキュアなりきりスタジオ


 

namucoラゾーナ川崎店


 

イオンモール名取


 

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。