ベビーと一緒のランチって、場所を選ぶしなかなか出来ませんよね?
 
青森県では、おしゃれでかわいいカフェはあるけどなかなか子どもや赤ちゃん連れだと、ゆっくりできるお店は少ないですよね。そこで小さいお子さんや赤ちゃん連れでも、のんびりランチができる青森のおすすめのカフェ「GARDEN CAFE」をご紹介します!
 

GARDEN CAFE | 青森県上北郡野辺地町

ゆっくりとランチを楽しみたい方におすすめのカフェ!

2012年にオープンした青森県上北郡野辺地町にある
"GARDEN CAFE"の店内は、ゆったりとしたBGMが流れていて、ゆっくりとした時間が流れています。
 
乳幼児の赤ちゃん連れでも一緒に寛げる店内となっていて、メニューが豊富なのもうれしいですよね。

くつろげる店内!

青森にある子連れでくつろげるカフェ店内の画像出典:http://ameblo.jp/gd20110401/

写真集、マンガ、雑誌などの大人向け書籍や間違い探しがしなど子ども向けの本がたくさん置いてあります。食事を待つあいだも、楽しみのひとつです。ブランケットも用意されているところも青森ならではで、女性もうれしいですね。

のんびり座れる!カウチソファ!

青森にある子連れでのんびり座れるカフェの店内画像出典:http://ameblo.jp/gd20110401/

赤ちゃんとのランチや食事で一番のネックは座席ではないでしょうか?こちらのお店ではゆったりと大きなソファがあるので赤ちゃんを寝せてランチを楽しめます。くれぐれも赤ちゃんが落ちないように気を付けてくださいね。

おいしいメニューもいろいろ!

青森にある子連れで楽しめるおいしいメニューが豊富なカフェの料理画像出典:http://ameblo.jp/gd20110401/

メニューは、一皿700円くらいでロコモコ、カルボナーラやトマトベースのパスタなど洋食がメインです。ランチは、メイン料理にプラスすればデザートやミニサラダ、飲み物を追加できたりします。

デザートもおいしい!

青森にある子連れで楽しめるカフェのデザート画像出典:http://ameblo.jp/gd20110401/

ここのカフェは食事だけではなく、デザートもおいしいので、ぜひ食べてみてください!

まとめ


いかがでしたか?
 
青森県上北郡野辺地町の「GARDEN CAFE」をご紹介しました。なんと言っても、まだ小さい赤ちゃんを連れてランチを楽しめるカフェです。事前の予約も必要ですが、テイクアウトもできるので、急に赤ちゃんがグズッても大丈夫です。
 
赤ちゃん連れや子連れのママ友と行ってみてはいかがでしょうか♪

今回ご紹介したお店の情報はこちら


GARDEN CAFE

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。