住みたい街ランキングでいつも上位にくる自由が丘。その街並みは多くの人たちを惹き付けるおしゃれなカフェやショップでいっぱい!自由が丘には住んではいないけど子連れでおしゃれにランチを楽しみたい!!そんな方へ自由が丘マダムの気分で子連れでランチを楽しめるカフェを3つご紹介します!!!

自由が丘って本当におしゃれな街。一度行ったらハマる人も多いですよね。何故か同じ子連れでもおしゃれで素敵なママが多いのもこの街の特長です。お子さんと一緒に豪華なランチでひと時を楽しみませんか。ランチだったら気軽に利用できるのもうれしいですよね。

SPACE JOY


貸切スペースもあるレストランで建物の2Fにはキッズスペースもあります。いま話題のフレンチトーストやパンケーキのメニューも種類が豊富にあります。20名以上なら貸切もできるので、ママ友と子どもと大勢でパーティーをするのもありかと。ここの特長は店内がおしゃれでセレブ感のある空間であることと、気軽に食べられる値段設定が一番の魅力です。

いまどきのママ友ランチに最適なメニュー設定ですよね。なんといっても、お子様プレートもお安く有り、子どもたちもお友達とワイワイ食べられますよ。
 
お子様は自由に遊び回りたいもの。遊べるスペースはお母さんにとって一安心ですよね。広いので運動もできます。団体でない限りあまり走り回らないように注意はしてくださいね。
 
 

このスポットの基本情報、口コミなどはこちら


SPACE JOY


 
 

カフェ・ラマンダ


;
木々が綺麗に並ぶ遊歩道沿いにあるお店で眺めのいいお店です。手作りのキッシュが好評。キッシュの良いところは野菜をおいしく食べられること。野菜嫌いなお子さんもこのキッシュだったら、食べられるかもしれません!?

オープンテラスからは並木が見えます。春になると綺麗な桜の花が開きます。お子様が飽きてしまっても桜並木に遊びに行けば大丈夫。ゆっくりとくつろぐことができる空間がセレブな雰囲気を醸し出しています。
 
 

このスポットの基本情報、口コミなどはこちら


カフェ・ラマンダ


 
 

Bar di Vino(バール・ディ・ヴィノ)



ワッフルが美味しいお店です。自由が丘はイタリアンと焼肉が多い地域です。その中でも地元住民に美味しいと話題なのがこちら。ワッフルの盛りつけも綺麗ですし、なによりテラス席がありますので、お子様もよくみかけますよ。空中庭園のようです。

店内もスペースが余裕のある広い造りになっています。子どもたちの健康に気遣う方にはうれしい全て手作りの料理。おうちで手作りパーティーをするのがめんどくさいと思っている人にはおすすめですよ!
 
ただ、入口に入る前に階段があるので、ベビーカーを1人で持って入るのは難しいかもしれません。最初に店員さんに言って、手伝ってもらうことをおすすめします!
 
 

このスポットの基本情報、口コミなどはこちら


Bar di Vino(バール・ディ・ヴィノ)


 
 

最後に


いかがでしたか?自由が丘に憧れるのは私だけでなく多くの方そう思っている素敵な街ですよね。
セレブな雰囲気漂うおしゃれで雰囲気の良いカフェをご紹介しました。
 
自由が丘へのアクセスも非常に便利です。たまにはママもおしゃれして自由が丘に出かけませんか?毎日の子育てに疲れている方こそ、そういったリフレッシュに良い街ですよ!色々試して見て素敵なママを目指しましょう!
 
 

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら


SPACE JOY


 

カフェ・ラマンダ


 

Bar di Vino(バール・ディ・ヴィノ)


 
 

「【特集】ママ友会におすすめ!都内主要駅の子連れOKカフェまとめ|東京」へ


 
 
・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。