#こどもはみがき先生チャレンジキャンペーン,
#こどもはみがき先生チャレンジキャンペーン,
#こどもはみがき先生チャレンジキャンペーン,

歯の成長に合わせて歯磨きの仕方を楽しく学べる歯ブラシ「はみがき先生」を販売するピップ株式会社 卸事業本部(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)は、4月18日(よい歯の日)から6月4日(虫歯の日)まで「#こどもはみがき先生キャンペーン」を開催しています。

12歳以下の子どもたちが先生となり、歯磨きの知識をSNS投稿で伝えることで、正しい歯磨きの仕方を広めます。

・「#こどもはみがき先生チャレンジキャンペーン」概要

参加者の方には、キャンペーン特設ページに記載されている「正しいはみがきの台本」の中から一つを選び「#こどもはみがき先生」をつけてTiktok・Instagram・Twitterに動画・写真投稿して頂きます。
投稿者の中から、総勢251名にプレゼントが当たります。

【開催期間】2023年4月18日(火)~6月4日(日)
【参加資格】12歳以下のお子様が出演していること
【当選賞品】
大賞 :ディズニーランド or USJペアチケット/1名
優秀賞:Amazonギフト券1,000円分/20名
特別賞:はみがき先生セット(フロス、はみがきジェル、歯ブラシ)/30名
参加賞:こどもはみがき先生賞状/ 先着200名

キャンペーン特設ページ はこちらから

公式Instagram

公式ECサイト ピップウエルネス通販

※はみがき先生は、ピップ株式会社と株式会社オカムラが共同で開発に取り組んでいる商品です。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード