limo(リモ),出典:prtimes.jp
limo(リモ),出典:prtimes.jp

株式会社カトージ (本社・愛知県犬山市 代表取締役社長・加藤浩一) は、フランス・パリ発のベビー用品ブランド「Vidiamo (ヴィディアモ)」の日本での正規販売代理店を行っております。

Vidiamoは、3人のママである女性が立ち上げた新しいブランドです。この度、そのVidiamoから、業界初のフレームが伸びて1人乗りベビーカーから2人乗りベビーカーに変形できるベビーカー「limo(リモ)」が登場しました。

フレームが伸びるというこの革新的なアイデアは、彼女が2人目のお子さんを育てていた時の経験が元になっています。当時、彼女は周りのママと同じようにベビーカーに「二人乗り用補助ボード」をつけて2人のお子さんとお出かけしていましたが、いつも大きな不満を持っていました。それは、補助ボードが自分の足に当たり操作し辛いことでした。色々な商品を探しましたが、この問題を解決できる商品はありませんでした。そこで、彼女は大きな情熱と愛情をもって、開発に4年の歳月を要し、ベビーカー「limo(リモ)」を生み出しました。

「同じように困っている世界中のママ・パパのために」との想いが、このベビーカーに込められています。ベビーカー「limo(リモ)」の革新的アイデアは、世界中に認められ、パリ・ニューヨークをはじめ、2020年には世界中で販売がはじまりました。

プレスリリースはこちらから

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード