これまでは「想いを伝える」方法といえば写真や動画、手紙などがありそれらは主として視覚にアピールするものでした。

「ニューボーンソング」は耳で聞いて、そこに込められた想いを感じる画期的なサービス。

ママパパとの絆を「歌」で表現できる最高の出産祝いですね。

ニューボーンソング2,出典:rock-field.com

ニューボーンソングの主な特徴は以下の通り

とっても簡単にママやパパの想いが伝えられる
簡単な質問に回答するだけでママやパパの子どもに対する想いを作詞家がテンプレートソングに落とし込み、レコーディングを行うことで、世界でたったひとつの楽曲が完成。

曲家、菊池一仁監修による楽曲を提供
NEWS、Kis-My-Ft2、AKB48、乃木坂46、ももいろクローバーなどへ480曲以上の楽曲を提供してきた㈱ロックフィールドの作曲家陣によるテンプレートソングを菊池一仁が監修し提供。

~菊池 一仁 プロフィール~
98年TRF「BE FREE」で作曲家デビュー。
浜崎あゆみ、V6、倖田來未など数多くのアーティストへの楽曲提供を経て、 Every Little Thingのfragile」、「キヲク」にて第43回、第44回日本レコード大賞作曲賞を受賞。作曲家・サウンドプロデューサーとして、日本のみならずアジア圏でも活躍中。

YouTube動画で思い出を家族や友人とシェア
自身で用意した写真や動画を入れ込んだ完成品を、限定公開されたYouTubeで共有することが可能。また、カラオケヴァージョンで家族と歌って楽しむことも。

iTunes Storeやレコチョク等、各種音楽ストアでの配信オプションも用意。

<価格(税別)>
利用料金 :49,800円~(税別)

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード