カインズの詰め替えボトルがかわいい!

インテリアに合わないボトル類をどうにかしたい!

カインズの詰め替えスプレーボトル,詰め替えボトル ,おしゃれ,

洗濯洗剤、柔軟剤、トイレ用洗剤など、家庭には毎日に欠かせない様々なボトル系アイテムがありますよね。ただ、赤や青など原色が使ってあるラベルも多く、インテリアにこだわっていても、洗剤などのボトルがおいてあるだけで生活感が漂ってしまうことも。

そんな時に使えるのがカインズの商品です。シンプルでおしゃれな詰め替えボトルが発売されています。たくさんの種類があるのも魅力です。

そろえて並べたくなる詰め替えボトル

容器に合わせたラベルシールのテンプレートも!

カインズでは、詰め替えボトルが各種売っています。そして、ホームセンターならではの、価格の安さも魅力のひとつ。商品によっては100均よりも安く調達できたりもします。しかも「ラベルが貼れる商品」ということで、カインズのオリジナル商品と組み合わせて使う「ラベルシール」のテンプレートも用意されているんです。

ホームページにオリジナルラベルの特集ページがあり、そこからぴったりのラベルのテンプレートをダウンロードできるようになっています。シールを購入して印刷すればお手軽DIYができますよ。

詰め替えボトルを購入して、ラベルを貼って、インテリアをすっきりまとめることができます。カインズではラベルの台紙になるシール用紙も売っているので1ヶ所で調達ができて便利ですね。DIY初心者にもうれしい魅力が詰まっています。

詳しくは【7】でご紹介します!

この記事に関連するリンクはこちら

CAINZ(カインズ)の詰め替えボトル&ラベルのバリエーションは?

【1】詰替ボトル(衣料洗剤・柔軟剤用)600ml

洗濯洗剤&柔軟剤もクリアボトルで

詰替ボトル,詰め替えボトル ,おしゃれ,出典:www.cainz.com

洗濯洗剤、柔軟剤を入れるボトルです。600ml入り、洗濯洗剤と柔軟剤を揃えて置いておくとそれだけですっきり見えそうです。市販の商品だと洗濯洗剤が比較的大きくて、柔軟剤は小さめなものが多いですよね。

けれど、大きさが違うものを並べていると、雑然とした印象になります。また、ラベルも目を引くデザインのものが多いので、気になる場合も。そんな時は同じ大きさのボトルに揃えて入れることですっきりと見えておすすめです。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【2】詰め替えボトル ホワイト 計量キャップタイプ 1000ml

大容量の1000mlタイプも、ホワイトですっきり

詰め替えボトル ホワイト 計量キャップタイプ 1000ml,詰め替えボトル ,おしゃれ,出典:www.cainz.com

洗濯洗剤などを入れるための詰め替えボトル、1000mlサイズです。キャップで軽量ができます。大容量の詰め替えサイズからのうつしかえができるので便利ですね。

ボトルをホワイトで揃えれば、インテリアをすっきり見せることができます。市販の大容量のボトルは、存在感もありますが、ホワイトならインテリアにもなじんであまり目を引かないのでおすすめです。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【3】PETポンプ600ml

100均よりもお手頃価格な98円商品!

PETポンプ600ml,詰め替えボトル ,おしゃれ,出典:www.cainz.com

600mlの容量のポンプは、ボディソープ、シャンプー、トリートメントにぴったりですね。そして、税込98円でコスパがいいのがうれしいですね。100円以下の商品なら、バスルーム関係をまとめて買うのにちょうどいいのではないでしょうか?

クリアボトルで中身も見やすく、詰め替えのタイミングもすぐわかるので便利ですよ。ポンプ式の詰め替えボトルは、こちらの他に泡タイプもあります。用途に合わせて選ぶことができますよ。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【4】PET詰替ボトル 400ml ポンプ クリア

シャープな印象の四角い詰め替えボトル

PET詰替ボトル 400ml ポンプ クリア,詰め替えボトル ,おしゃれ,出典:www.cainz.com

四角い形の詰め替えボトルもおすすめです。スタンダードな丸型のボトルより、シャープに見えます。並べて置くときちんとした印象になりますよ。こちらも、シャンプー類などのバス関係に活躍しそうです。

生活スタイルに合わせて様々なタイプ・容量が選べる、カインズのPET詰め替えボトル。大きなものだと600mlから、一番小さいものだと30ml入りもあります。ハンドソープや、食器用洗剤、旅行用の化粧水、クレンジングオイルなど、様々な用途で使いと分けることができそうです。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【5】PET詰替ボトル スプレー200ml

毎日の掃除スプレーとして活躍しそう!

PET詰替ボトル スプレー,詰め替えボトル ,おしゃれ,出典:www.cainz.com

便利なトリガーノズルのボトルもあります。こちらは掃除用スプレーとして活躍しそうなアイテムですね。掃除用のノズルボトルも、市販の商品を並べるとデザインもバラバラになってしまいますが、こちらならいくつか並べて置くだけでも見た目がそろってきれいです。

スプレーできるタイプだと、他に15ml、30ml、50mlがあります。そちらは化粧水などにも活用できそうですね。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【6】整理収納小物ケース Skittoスキットスリム

グッドデザイン賞を受賞した、人気のSkitto

整理収納小物ケース Skittoスキットスリム,詰め替えボトル ,おしゃれ,出典:www.cainz.com

キッチンの調味料入れ、パントリーで小物収納、お風呂用品、勉強部屋での収納など、それぞれの家庭によって無限の使い方ができそうな便利アイテムSkitto(スキット)。カインズの人気商品です。

こちらはスリムタイプです。カインズには収納用品も多く、組み合わせをすることでインテリアをすっきりさせることができます。整理整頓とおしゃれインテリアのどちらの面から見ても優れもののアイテムですよ。

今回、ご紹介した商品の詳細はこちら

【7】アイテム別ラベルシールテンプレート

インテリアが一気に垢抜けるラベルシールがダウンロードできる!

アイテム別ラベルシールテンプレート,詰め替えボトル ,おしゃれ,

カインズでは、ラベルシールのテンプレートも用意されています。ホームページからダウンロードできます。気に入ったラベルをシール台紙に印刷して、ボトルに貼るだけでいいので、手間もかかりません。

デザインもたくさんあるので、好きなものを探してみてください。手軽にオリジナルボトルがDIYできちゃいますよ。ちょっとしたひと手間でインテリアが一気におしゃれになります。ラベルのデザインもモノトーンでまとめれば、流行している男前インテリア、ブルックリン風インテリアにチャレンジすることもできます!

種類はランドリー、バスルーム、キッチンの定番をはじめ、クローゼット用収納やベビー用品、ステーショナリーなど豊富です。ボトル以外のシールもチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するリンクはこちら

まとめ

白で統一して、オリジナルシールのラベルを貼ると、それだけですっきり過ごすことができそうなのが魅力的ですね。カインズの詰め替えボトルの特集ページには、ラベルのテンプレートまであるので「ラベルの自作は大変そう…」という人にもDIYに気軽に挑戦してもらえます。バラバラなデザインのものを統一&整理して、お部屋もすっきりしてみませんか?

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。