広いボールプールに大満足

ボールがたくさん!軽いプラスチック性だから痛くない

2階のトンネル,お台場,ラウンドワン,

下駄箱に靴を入れ右手を見ると、2階建のアスレチックとボールプールが見えてきます。初めてのボールプールに子ども達は大はしゃぎ。仰向けになったり、もぞもぞ潜ったりとご満悦でした。2階に上がると滑り台があり、ボールの海に飛び込めます。

1段が高いので2歳未満の子どもが自力で階段を登るのは難しかったですが、大人も入れるので、子どもを抱えて2階に上がり、滑り台で一緒に滑ることが出来ました。

時間帯によっては、小学3年生までが利用できるようです。小学生と幼児が一緒に遊ぶとなると少し危なっかしいこともありますが、親が目を離さなければ幼児でも十分楽しく遊べました。エリアの奥に進むと消防車の形の小さなボールプールもあり、そこは遊ぶ人が少ないのでおすすめです。

エアートランポリンが優秀

トランポリン目的だったので満足できて良かった

トランポリン,お台場,ラウンドワン,

救助用マットのようなトランポリンが見た目よりよく弾み、娘は大層気に入ってずっと飛び跳ねていました。併設の青い滑り台は空気が入っているのでブヨブヨしており、ゆっくりにしか滑れないので安心です。

この他にはちょっとしたままごと用品や絵本があったり、サーキットがあったり、トムとジェリーが流れていたりと、すぐに飽きて90分もたないと思っていたのですが、ギリギリまで遊んでました。

引率大人向けには、マッサージチェアーやポップンミュージック等ちょっとしたアーケードゲーム機3台がありました。

カートコースのようなサーキットもあります

プラズマカー という車が4台

車,お台場,ラウンドワン,

一番奥にはカラフルなカートコースのようなものがあり、プラズマカーという足こぎカーがあります。ハンドル操作が結構難しいのですが、足で漕いで楽しそうに走り回っていました。転んでも怪我の心配が少なそうな作りで見守るパパママも安心です。

ラウンドワンスタジアム ダイバーシティ東京 プラザ店 (スポッチャ)の住所、TEL等の基本情報

【住所】
東京都江東区青海(あおみ)1丁目1番10号 ダイバーシティ東京プラザ 6階

【営業時間】
月~木:午前8:00~翌朝6:00
金曜日・祝前日:午前8:00~終日
土曜日:24時間営業
日曜日・祝日:~翌朝6:00

【お問い合わせ】
03-3527-8494

【赤ちゃんデータ】
駐車場 ◯

(ご参考)コズレ会員「遊園地・テーマパーク」口コミランキング・子どもの年齢別も!

コズレ会員の皆様が子連れでおでかけした遊園地・テーマパークの評価を年齢別に集計。その結果をランキングでご覧いただけます。子どもが小さいうちは、アトラクションの年齢制限やチケットの有料/無料などで、満足度が大きく変わってくることも。そこで、ご自身のお子さんの年齢に合わせた口コミランキングを参考にしてください。

まとめ

小学校低学年位までが楽しく遊べそうな遊び場ですが、未就学児でも思ったより飽きずに遊べました。コの字型で縦長の作りですが、走るだけでも十分な広さがあります。お台場におでかけの際には、ぜひダイバーシティにあるラウンドワンで体を動かして遊んでみてはいかがでしょうか?

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。