【1】今期注目の天然石ネイル!

ふわかわの天然石ネイルなら

今期注目なのが天然石ネイル。毎年夏になると、ターコーズをイメージしたブルーやグリーンなどの濃い色味が流行しますが、今年はふんわり優しい色も多く、挑戦しやすいです!

指ごとに色を変えると色んな種類の天然石を楽しめちゃいます。

大人天然石ならベージュがおすすめ

お洋服を邪魔しない柔らかい白や透け感のあるベージュは、大人なイメージで人気の天然石カラー。流行をおさえながらも主張しすぎないのでおすすめですね。

【2】ポップなテイストが好みならバンダナネイルがおすすめ

ネイルサロンに行くなら自分ではできないアートを!

フットにもおすすめな元気カラー☆はやっぱり赤!バンダナ柄はネイルサロンなら手描きで仕上げてもらいましょう!せっかくのネイルサロンなら自分ではできないアートを注文してみちゃいましょう!

【3】人気のバンダナネイルと相性抜群!デニムネイル!

バンダナネイルをオーダーするならデニムアートを合わせるのが旬!相性バッチリのデニムとバンダナ柄で一気に今年らしさが出ますね。

【4】今年のトレンドビジューネイル

おとなしカラーにビジューオンでおしゃれな手元

ナチュラルなネイルに映える大きめビジューは今年の流行です。透け感を楽しむくらいの気持ちでナチュラルなカラーにも挑戦してみましょう!

キラキラのビジューで足し算してあげると、今年らしい涼やかネイルに大変身。サロンならしっかり埋め込みしてくれるので取れる心配もありませんよ。

まとめ

いかがでしたか?都内ではシルシオン自由が丘やプロケア、埼玉ではMereMerなど託児の付いているネイルサロンも増えています。

たまにはパパにお願いしたりして自分時間をつくるのも毎日笑顔でお子さんと接する秘訣かもしれませんよ!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。