【1】Le Coeur nailsalon(ルクール ネイルサロン)

おしゃれでラグジュアリーな空間

ルクールネイルサロン,ネイル,サロン,広島出典:beauty.hotpepper.jp

月替わりのデザインを楽しめる定額ネイルが人気のサロン。

おしゃれでゆったりとした雰囲気の店内には靴を脱いで上がるので、子どもの年齢に関わらず、ねんね期の赤ちゃん連れでも大丈夫。

ママの近くで寝転んで待つことができるので、毛布やひざ掛けなどの、下に敷くものを忘れず持って行きましょう。

DVDを観られるので、大きいお子さんなら退屈せずに待つことができそうですよ。

長さだしやアート、シンプル、フットメニューもあります。

交通アクセスは、十日市電停より徒歩4分、土橋電停より徒歩1分です。お店の隣にコインパーキングがあるので、車でも安心です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】Nail Salon Tiary(ティアリー)

キッズスペースで子どもも楽しい

ティアリー,ネイル,サロン,広島出典:beauty.hotpepper.jp

ショッピングモールのユアーズ内にあり、買い物のついでに立ち寄ることが出来ます。

施術エリアとは離れた場所に、おもちゃやDVDの観られるキッズスペースがあり、ママはカメラでその様子を見ることができるので安心です。

赤ちゃんの場合は、ママの横にベビーカーを置くことも可能です。

ネイルのメニューには、平日13時から16時限定の平日割引や、定額デザイン、家事や仕事に忙しいママ向きの爪が伸びても気にならないナチュラルデザインが多数、さらにはフットメニューも豊富にあります。

アクセスは、安芸中野駅から徒歩5分、駐車場はユアーズの駐車場が使えます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】VIOLA nail(ヴィオラ ネイル)

3歳以上なら一緒に行けるサロン

VIOLA nail(ヴィオラ ネイル),ネイル,サロン,広島出典:beauty.hotpepper.jp

1席のみのプライベートサロンで、他のお客さんを気にすることなく、ゆったりと過ごすことができます。

オーナーさんお1人なので、3歳以下の子どもは連れて行くことができませんが、3歳以上であれば同伴可能、好きなおもちゃ等を持参して行きましょう。

用意してあるDVDも観られるそうですが、持参することもできるので、子どものお気に入りを持って行くと安心ですね。

ネイルのメニューは、オフとケア無料の定額ネイルがあり、きれい色のネイルが楽しめます。

交通アクセスは、八丁堀電停から徒歩5分、近くにコインパーキングがあるので、車でも大丈夫です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】ネイルサロンCOO(クー)

完全プライベート空間で癒しネイル

ネイルサロンCOO,ネイル,サロン,広島出典:beauty.hotpepper.jp

こちらも1席のみのプライベートサロンなので、友達の家に来た感覚でネイルを楽しめます。

サロン内には特に子ども用おもちゃなどはないので、お気に入りの本やおもちゃ等を持って行くと良いでしょう。

赤ちゃんや年齢の低い子の場合、見守ってくれる人を連れて来ても良いそうですので、お母さんと一緒に行っても良いですね。

ネイルは、シンプルデザイン、単色、フレンチ、スカルプ、フットジェルもあります。

アートのデザインやカラーは持ち込みデザインで相談できます。

アクセスは、市役所前駅より徒歩9分、中電前駅より徒歩9分、袋町駅より徒歩11分です。近くにコインパーキングがあります。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

プライベートサロンや隠れ家サロンなど、広島県では子連れにおすすめネイルサロンが多くあります。子どもも家にあそびに行った感覚ですぐリラックスできるでしょう。

ほとんどのネイリストさんが、大型店舗等での経験があり、1級ネイリストなどの高い技術を持っていますので、腕は確かです。

爪へのこだわりもあり、使っている薬剤も厳選しているそうです。そんなネイルサロンが自宅の近くにあったらラッキーですよね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。