クリスマスの次はお正月!着物に似合うネイルデザイン3選【1】花のアート

どんな着物でも似合う上品なお花のアート

ピンクベージュ×エラーブラシのお花のアート,クリスマス,ネイル,お正月

着物の色や柄を選ばないのが花のアート。

デザインが優しい着物は、ネイルの色の優しい色合いのトーンでまとめるとトータルでのコーディネートが上品になります。

デザインや色が濃い着物は、ネイルをシンプルにすることでより着物を引き立たせてくれます。

ご年配の方や男性からも好まれるピンクベージュ×エラーブラシのお花のアートです。


クリスマスの次はお正月!着物に似合うネイルデザイン3選【2】紋様風

古典柄にもモダン柄にも合わせやすいデザイン

紋様風のネイル,クリスマス,ネイル,お正月

古典柄にもモダン柄にも合わせやすいデザインで、エレガントさを漂わせます。

エアブラシでデザインした紋の様な模様がさりげない華やかさを演出。

落ち着いたトーンで、華やかさの中にも落ち着きがあり、地味になり過ぎないデザインです。

大人の色香が香るエレガントさを目指すならぜひこんなデザインに挑戦してみてはいかがでしょう。

クリスマスの次はお正月!着物に似合うネイルデザイン3選【3】斜めフレンチ

和柄を主張しないデザインで着物をより素敵に演出

パープルピンクの斜めフレンチ,クリスマス,ネイル,お正月

女性らしい色合いのパープルピンク。エアブラシで吹いたホワトのグラデーションが上品に着物を引き立ててくれます。

和柄を主張しないデザインだからこそ、お着物をより素敵に演出してくれます。

また、着物を脱いだ後のカジュアルな服装にも似合うモードを選ばないデザインです。

全ての指のフレンチの形を変えることがポイントなり、清潔感とさりげない華やかさを演出できます。

まとめ

一年間がんばったご褒美でネイルサロンで癒されながらネイルアートはいかがでしょうか。一番目線に入る「手元」が綺麗で楽しいと、日常がワクワク楽しくなります。

今回は、「お正月」をテーマにデザインのご紹介をいたしました。

ネイルサロンだからできるエアーブラシアート&イベントにあわせたネイルアートをぜひ体験してみてください。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。