【1】RAGOUT&WHISKY HOUSE

ゆったりとした空間でランチ

「RAGOUT&WHISKY HOUSE」の店内,関内,ランチ,個室出典:tabelog.com

「RAGOUT&WHISKY HOUSE」は、関内駅から歩いて5分ほどの距離にあり、「HOTEL EDIT YOKOHAMA」1階の個室のあるカジュアルレストランです。

ランチは午前11時半から午後3時までです。オフィス街にあるお店なので、午後1時過ぎぐらいからお店が空き始めます。12時前か遅めの時間帯を狙って来店するのがおすすめですよ。

メニューはサラダやパスタ、ご飯のプレートランチです。フリードリンクもつくのがうれしいですね。個室は8名~利用可能ですが、希望の場合は一度お店にご相談くださいね。個室なら周囲を気にせずにランチをいただくことができますよね。

このお店のうれしい点は、ベビーカーでの入店ができることや、離乳食を持ちこむことができることです。子ども用の椅子も用意されていますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】北前そば高田屋 横浜山下町店

個室でゆっくりとそばがいただけます

外観,関内,ランチ,個室出典:tabelog.com

そば居酒屋「高田屋 山下町店」は、関内駅南口から歩いて8分ほどの距離にあります。横浜スタジアムや中華街玄武門のすぐそばです。ランチは、午前11時半から午後2時半までで、お手頃価格でそばや、丼もののセットをいただくことができます。

掘りごたつ式の個室にはいろいろなタイプがあり、少人数での利用もできます。子どもがいても周囲を気にせずにリラックスできますよ。落ちついた雰囲気のお店なので、ママも安心して利用することができます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】関内 海風(うみかぜ)

居酒屋の和食ランチ

店内,関内,ランチ,個室出典:r.gnavi.co.jp

「関内 海風(うみかぜ)」は、関内駅南口から歩いて5分ほどの距離にあります。ランチは平日のみで、午前11時から午後2時半までです。半個室のテーブル席はカーテンで区切られているので、周囲を気にせずにランチをいただくことができます。

ランチはなんと580円からあり、お手頃な料金でおいしい居酒屋風の和食定食をいただくことができます。ボリュームもあるので、子どもと分け合いながら食べるとちょうどいい量になります。また、貸し切りスペースがあるので、ママ友のランチ会にも利用できますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?今回はJR根岸線と地下鉄ブルーラインが乗り入れる、神奈川県関内駅の子連れランチにおすすめな個室や座敷のあるカフェ・レストランをご紹介しました。

個室やお座敷のあるカフェ・レストランは子連れでも他のお客様に迷惑をかける心配が減って、安心してゆっくり子連れランチができますね。関内に子連れでおでかけされた際にはお店の特徴に合わせて、ご利用してみてはいかがでしょうか。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。