まとめ
子ども連れの旅行、バタバタ大変ですよね!行く前は、一週間くらい前から体調を整え、キャンセル料が直前までかからない宿をとり・・・
また、我が家の場合は子どもの寝相も悪いので、たいてい「和室」宿を予約しますが、毎回障子を破らないかヒヤヒヤものです。
結局、帰宅すると親の方がドッと疲れています。それでも、子どもとの旅行は思いで深く、楽しくって、やめられない♪
春休みは、ゴールデンウイークは、どこへ行こうか・・・!?と早くもたくらんでおります。
今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら
・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。