親子おそろい服に簡単チャレンジ!

【ママのファッション】

ストレッチフライストップスを着た親子,お揃い,コーデ,ママ出典:www.felissimo.co.jp

子どもと一緒に遊ぶには、走り回るし汚れるし、きれいな格好のままなんて行けないですよね。でも、だらしない服装にも見られたくありません。

そこで、ラフな格好でもきちんと見えるコーデに合わせて、子どもとお揃いコーデも簡単に楽しむ方法をご紹介します!

オススメの一枚がストレッチフライストップスです。キレイ目のロングTシャツが一枚あれば、そのままでも着れちゃいますよ。

子どもとお揃いTシャツを重ね着すれば、さらにお揃い感が高まります! 走ったりしゃがんだり、子どもと一緒に動き回ることが多いママにおすすめのボトムスは、デニムスカッツです。

ロングTシャツにデニムスカッツを合わせるだけで、外遊びもこなせるコーデに仕上がり、安心して子どもと一緒にはしゃいで遊べますよ!

「スカート」に「パンツ」をプラスしたスカッツなら一枚履きで脱ぎ着も楽々。帰宅後、汚れてしまった時も、入浴前も着替えが簡単ですね。

【子どものファッション】

ストレッチフライストップスを着た女児,お揃い,コーデ,ママ出典:www.felissimo.co.jp

子どもは、ママが大好きで何かとママの真似をしたがるものです。ママとお揃いコーデだと、子どもの気分も上がるかも!?特に、ファッションに興味を持ち始めた女の子なら、なおさら興味深々でしょう。

ロングTシャツとデニムスカッツなら、手軽に揃えられるし、かしこまらない普段着スタイルなので、親子コーデデビューとして、挑戦しやすいアイテムです!

ママとお揃いトップス、ストレッチフライストップス〈キッズサイズ〉の胸元には、ポケットのアクセント付きです。子どもらしさがUPするデザインになっていますよ。

ストレッチフライストップス〈キッズサイズ〉は、男女共用のデザインなので、兄弟で色違いでコーデしてもかわいく、かっこよくまとまりますね。

デニムスカッツは、走り回ってもパンツがチラ見えの心配がないのが魅力です。ストレッチ素材で動きやすいので、ママだって女の子だって、気にせず元気いっぱいに遊べますよ!

一緒に公園で走り回って、まわりが羨む親子になりたいですよね!

兄妹や姉弟、性別違いでも大丈夫!簡単リンクコーデ!

トップスとボトムスのセットで、らくらくコーディネイト!

チェックの洋服を着た男児女児,お揃い,コーデ,ママ出典:www.felissimo.co.jp

兄妹や姉弟のリンクコーデを一度くらいは挑戦してみたいと思ったことは、ありませんか?男の子と女の子と性別が違ってくると、リンクコーデに挑戦しようと思っても、なかなか揃えるのが難しいものです。

そこで、オススメなのがこちらのフェリシモこども服【ano:ne】のコーディネイトスーツの会です。

ガールズとボーイズの会を同時に申し込めば、洋服の素材や柄、デザインのどこかしらでリンクされたお洋服が届きます!

しかも、上下セットの内容なので、無駄なコーディネートの手間が省けるのも魅力です。男の子と女の子のリンクコーデが簡単に楽しめます。

購買を継続すれば、男女のリンクコーデがあっという間にコレクション完成!! 着回しもきくので、コーデの幅も広がりますよ。

かわいいデザインなだけでなく、動きやすい素材で、我が家でも重宝した【ano:ne】のコーディネイトスーツは、おすすめです。

子どものリンクコーデは、見ているだけでかわいいですよね。旅行の時に着せていけば、より目立つので、迷子防止にも役立ちそうです。記念に写真を撮っても、きっと良い思い出になりますね。

年齢差が近い兄妹や姉弟なら「双子ですか?」なんて間違われるかもしれませんね。ニコイチファッションを手軽に揃えられますよ。

まとめ

娘に「ママ、今日は何を着て行くの?」と聞かれ、子どもなりに似た服を選んで着ようとする姿を見ていると、ほっこりと暖かい気持ちになります。

フェリシモのこども服【ano:ne】なら、簡単手軽で動きやすい親子コーデがすぐに揃います。普段着使いをお揃いにして、一緒におでかけしてみませんか?

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。