ママのためのセクシーウォーキング&ポールダンス鑑賞クラス

笑いながら、楽しくセクシーウォーキングしちゃいましょう!

MOMO先生,ママ,ウォーキング,クラス

「えっ、人妻?!残念!」と言われるよりも、「もー、すっかりママだね!」と言われることが多い、そんなことはありませんか?(むしろ前者はない私)

そんなママ(すみません)のために、「ママのためのセクシーウォーキング&ポールダンス鑑賞class」を開催してもらうことになりました。

産後の体を引き締めたい方から、気持ちのゆるみも引き締めたい方まで、楽しく参加できるレッスンです。もちろんお子様連れOK。

講師は、国際大会優勝経験もあるビューティ・ダンサーのMOMO先生。

音楽に乗りながら楽しく、背筋をのばしてセクシーウォーキングが体験できます。鏡を見ながらのセクシーなしぐさも学べちゃう…先生曰く「新しい自分が見つかること間違いなし」。

そしてレッスンの後は、先生が素敵なポールダンスを見せてくれます!(いろんな意味で激しいダンスではないのでご安心を)

この記事に関連するリンクはこちら

イベント詳細

日程:2月4日(木)、2月18日(木)
  
※どちらかをご選択ください。
※両日受けることも可能ですが、レッスン内容は同じです。

時間:13:00~14:00

参加費:1800円(ちよママ特別料金です!)

場所:スタジオLUXURICA

東京都渋谷区千駄ヶ谷1-7-5 ヒロビルB1F

アクセス:JR千駄ヶ谷駅 or 都営大江戸線国立競技場駅

A4出口から徒歩7分、もしくは副都心線北参道駅から徒歩8分

電話番号:03-5942-5757

この記事に関連するリンクはこちら

当日のお子様について

お子様連れOKです!

キッズスペースをご用意し、皆でお子様を見守りながら、楽しく体を動かせるクラスです。

アクロバットや激しいダンスはないので、3歳以上のお子様でしたら一緒に参加も可能です。リズムに乗って動くことは脳と体の発育にも最適の刺激となるそうです。

お子さまは自主保育、自己責任となります。

スタジオ内を大人が動き回りますので、お子さまの動きにも十分にご注意頂きますようお願いいたします。

■スタジオスタッフができるだけお遊びの相手をつとめさせておりますが、託児専任者はおりません。
■先生と生徒さんみんなでお子様をみながら進めていくクラスとなります。スタジオ内でおきた怪我や事故、お子さま同士の喧嘩などについては責任を負いかねます。
■すべて自己責任になりますのでご了承下さい。

まとめ

日ごろ歩くという動作を意識して行うことは少ないですよね。

姿勢や歩幅など、自分では気づきずらい点を集中改善し、美しい歩き姿&美ボディを手に入れちゃいましょう。

お楽しみのポールダンスもついろんな意味で激しいダンスではありません!お気軽にご参加ください。

お会いできるのを楽しみにしております!

この記事に関連するリンクはこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。