【星野リゾートリゾナーレ熱海のおすすめポイント(1)】子ども向けアクティビティ

子どものための工夫がいっぱい

森の空中基地 クスクス,子連れ,リゾナーレ熱海,静岡出典:risonare-atami.com

「星野リゾート リゾナーレ 熱海」では、たくさんのアクティビティがあります。

ステンドグラスを作ることができるクラフト体験や果物狩り・季節ごとのイベントなど、子どもが楽しめるアクティビティが用意されています

また、ボールプールが設置されたキッズルームや託児サービスのナーサリーなどは小さなお子さんから利用することができます。

子どもと一緒に様々な体験を楽しむもよし、子どもを預けてゆっくり温泉やスパで疲れを取るもよし!色んな楽しみ方ができますよ。

またここには、日本最大級のツリーハウス「KUSUKUSU」があります。

樹の上でアスレチックやピクニックを楽しめるのも大きな魅力の一つとなっています。

またキッズスタジオでは、子ども用のコックコートに身を包んで本格料理体験もできるんです。

天気が良ければ外に出て思い切り体を動かして遊び、雨でも室内で様々な体験ができるので、天候に左右されることなく楽しめます。

インターネットのサイトで開催中のアクティビティがチェックできるので、お子さんと何をしてみたいか話すだけでウキウキしてきますね!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【星野リゾートリゾナーレ熱海のおすすめポイント(2)】子ども向け食事メニュー

月齢に合わせた離乳食の用意も!

キッズスタジオ,子連れ,リゾナーレ熱海,静岡出典:risonare-atami.com

「星野リゾート リゾナーレ 熱海」には、スタジオビュッフェ「もぐもぐ」と、ダイニング「花火」、「ブックス&カフェ」の3つのレストランが入っています。

「もぐもぐ」と「花火」の両方で、キッズメニューがあるだけでなく、無料の離乳食サービスも行われています。

また、「もぐもぐ」ではキッズスタジオが併設されていて、デザート作りなどが体験できるようになっています。

体験はチェックイン時に申し込むことができるので、もし興味があればチェックしてみてください。

食物アレルギーの方については、「もぐもぐ」では、ブッフェで出されているお料理にアレルギー表示がされています。

「花火」では予約時にアレルギー内容を申し出れば、対応して料理してもらえるようになっています。

「ブックス&カフェ」には、飲み物やケーキをオーダーする事ができ、本を読みながらゆっくりと過ごすことができるラウンジです。

子ども向けの本ももちろんありますよ。こちらの窓からは相模湾が一望でき、景色も素晴らしいです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【星野リゾートリゾナーレ熱海のおすすめポイント(3)】レンタルできるもの・アメニティ・おすすめ客室

子ども用のアメニティがあります

ままらくだベビースイート,子連れ,リゾナーレ熱海,静岡出典:risonare-atami.com

「星野リゾート リゾナーレ 熱海」では、各部屋に子ども用の歯ブラシ、スリッパ、浴衣が用意されています。

プールをご利用の場合は有料(500円~)で水着のレンタルも行っています。

オムツの外れていないお子さんでも、スイミング用オムツがプール受付にて販売されているのでご利用ください。

また普通のオムツやおしり拭きなども、フロント階にあるショップで買うことができます。

ベビーベッドやベビーガードは無料貸し出しがありますが、どちらも数が限られているので事前にお問い合わせください。

2つのベッドを中央に寄せることもできます。哺乳びんの消毒がしたい時は、フロントにお申し付けください。電子レンジ用のものも対応可能です。

客室はどれも広々としていますが、子ども連れなら「ままらくだベビースイート」の客室がおすすめ。

広々とした客室にはベビーグッズが豊富に揃えられています。畳のお部屋がついているので、ハイハイの赤ちゃんでも安心ですよ。

まとめ

「星野リゾート リゾナーレ 熱海」ではツリーハウスやクライミングウォールなど、子どもが楽しめる工夫がたくさん!

熱海ということで、もちろん温泉にも入ることができます。プールもあるので、遊びきれないくらいですね!

キッズルームや離乳食など、子どもへのサービスもかなり充実しているので、赤ちゃんの温泉デビューにもおすすめです。

「星野リゾート リゾナーレ 熱海」で素敵な思い出を作ってみてはいかがですか?

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。