季粋の宿 紋屋の宿泊プラン

赤ちゃんと楽しめるプランがいっぱい

,赤ちゃん,宿泊,千葉

季粋の宿 紋屋には、赤ちゃんと楽しめるプランがたくさんあります。まずスタンダードプランである「ゆりかご」は、お部屋食はもちろん授乳用枕の貸出や記念撮影など様々な特典が付いています。

せっかくだから美味しいお料理を食べたいというファミリーには、「おいしいゆりかご」がおすすめです。部屋食はもちろん、旅館ならではのグルメの数々を楽しむことができます。

その他、3世代での利用を予定の方は、「わいわい」プランがピッタリです。充実した赤ちゃんとママへのサービスはもちろん、ゆっくり休むことができるよう2部屋を用意し、夕食時には船盛りも付いています。

また、1歳の誕生日を家族で祝うファ-ストバースデイプラン「ちっちゃなあんよ」もおすすめですよ。(※2016/1の情報です。)

季粋の宿 紋屋の子ども向け食事メニュー

子ども向けメニューも用意してもらえます!

赤ちゃん用プランのお食事の写真,赤ちゃん,宿泊,千葉出典:www.489pro.com

季粋の宿 紋屋では、豊かな漁場で獲れる南房総の海の幸や温暖な自然が育んだ山の幸などを使ったミネラルたっぷりの料理を楽しむことができます。創作和膳なので、美食家の方でも満足できるお料理です。

赤ちゃん用のプランを申し込んだファミリーには、スープやペーストなどの初期用離乳食や中期、後期用の離乳食、お子様ランチを無料で作ってもらうことも可能です。

腕利きの料理長が作る離乳食やお子様ランチ、おいしいに違いありませんよね!これなら、偏食の多い子もパクパク食べてしまうかもしれません。ぜひ予約時にご相談くださいね。

季粋の宿 紋屋でもらえる、借りられる子ども向けアメニティ

子ども向けアメニティもたくさん

貸出グッズの写真,赤ちゃん,宿泊,千葉出典:www.monya.co.jp

季粋の宿 紋屋は、赤ちゃんと泊まれる宿全国NO.1を目指しており、子ども向けアメニティが充実しています。

赤ちゃんプランで申し込まれた各お部屋には、ミルク用の調乳ポット、授乳用の枕、紙おむつ専用のごみ箱やお尻拭き、空気清浄機が用意されています。

また、子連れのファミリーには、お昼寝用のべビ-布団やバスチェア、ベビーソープなども完備されています。

必要な方には、プラスチックのブロックや幼児用ハンガー、幼児用便座、幼児用ふみ台、幼児用チェア、バンボベビーチェア、おねしょシーツなどを借りることもできます。

その他、哺乳瓶の洗浄、消毒サービスもあるので、赤ちゃん連れの方は利用してみて下さいね。本当に至れりつくせりのサービスですね!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

赤ちゃん連れでも安心のおもてなしをしてくれる「季粋の宿紋屋」で、旅行デビューしてみてはいかがでしょうか。

近くには、マザー牧場、鴨川シーワールド、白浜フラワーパークといった、子連れで楽しめるスポットもたくさんありますのでお泊り前後の遊びもたっぷり楽しめそうです!

ぜひ、ゆっくりお泊りを楽しみたい時や、おじいちゃんやおばあちゃんと旅行を計画している時などに参考になさってみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。