【1】天空の湯 なかや旅館|群馬県利根郡

天空の湯 なかや旅館の魅力(1)ベビープラン・キッズプランなど、宿泊プランが充実

ぬる湯洞窟風呂,天空の湯,なかや旅館,群馬出典:www.nakaya-ryokan.com

「天空の湯 なかや旅館」の最大の魅力は、乳幼児連れファミリーにうれしいベビープランが充実していること。

生後半年から3歳未満の子連れにぴったりな基本のベビープランは、夕食が部屋出しとなり、天空露天風呂が貸切で利用出来ます。

大人の夕食は和食膳で子供は離乳食やお子様セットを注文できます。さらにぬる湯洞窟風呂には、ベビー専用浴槽も設置されています。

赤ちゃんが安心して温泉を楽しむ事ができるんですよ。

さらに、3歳から未就学の子どもに最適な「キッズプラン」や、小学生の子連れにぴったりの「お子様歓迎ファミリープラン」など、お子様の年齢に合わせた宿泊プランが充実しています。子連れファミリーが利用しやすいのは、嬉しいですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

天空の湯 なかや旅館の魅力(2)離乳食付きでママも安心!

なかや旅館、離乳食,天空の湯,なかや旅館,群馬出典:www.nakaya-baby.com

子ども用の夕食は、様々なオプションからチョイスすることができます。朝夕ともに注文できるベビー用離乳食「自家製おじや」や、幼児用のお子様セット、小学生用の夕食膳など、年齢に合った食事メニューが用意されています。

小さなお子さんがいるご家族も安心ですよ。また、朝食は和惣菜中心のバイキングとなっています。

子どもが楽しみながら、好きなものを好きなだけ食べることができますよ。野菜のポタージュは、特に子どもから大人まで、大人気のスープ。ぜひ、ご賞味くださいね。

さらに、離乳食の注文ができるんです。赤ちゃんと一緒に旅行をしたくても、なかなか離乳食を提供してくれる宿泊施設は少ないのが現状です…。

その点「天空の湯 なかや旅館」なら、赤ちゃん連れのママにとっては、痒い所に手が届く本当にありがたいプランではないでしょうか。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

天空の湯 なかや旅館の魅力(3)ベビーアメニティが充実!

旅館のアメニティ,天空の湯,なかや旅館,群馬出典:PIXTA *写真はイメージです

ベビープランをチョイスした場合は、部屋にはオムツバケツやお尻拭き、タオルや歯ブラシ等の子ども用アメニティに加え、子ども用浴衣が用意されています。

また、ベビー用品の無料貸し出しや哺乳瓶の煮沸消毒サービスなど、赤ちゃん連れにとって至れり尽くせりのサービスが充実しているので、乳幼児連れのママも安心です。

特に、かさばるベビーグッズを持参しなくても良く、手荷物を減らせるのは、嬉しいポイントですよね。

どのプランを選ぶかによって利用出来るグッズが異なるので、ご家庭に合うプランをチョイスしましょう。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

夕食は、お部屋で家族水入らずで食べて、貸切専用風呂に入る…。とここまでが、一般的な旅館ですが、「天空の湯 なかや旅館」のベビープランはさらなる魅力がたっぷりです。

離乳食「自家製おじや」を朝・夕用意、幼児食対応の「お子様セット」や、ベビー専用露天風呂、充実の赤ちゃん用品とアメニティの提供などなど。数えきれないサービス満点のお宿です。

ママやパパが気になること、不安なことを全て解消してくれる最高のおもてなし。日常の慌ただしい生活から離れ、きっと身も心も温まることでしょう。

赤ちゃんの温泉デビューのお宿をお探しの方、「天空の湯 なかや旅館」にいかれてみてはいかがですか?

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。