【東武ホテルレバント東京のおすすめポイント(1)】部屋の可愛さに子どもも大喜び!

おすすめの「ソラカラちゃん」ルーム!

「ソラカラちゃん」ルーム,東武ホテルレバント東京,スカイツリー,おすすめ出典:www.tobuhotel.co.jp

「東武ホテルレバント東京」には一般的な客室のほかに、「ソラカラちゃん」ルームがあります。スカイツリーのキャラクターであるソラカラちゃんがふんだんにあしらわれた、賑やかな部屋になっています。

あちこちにぬいぐるみが置いてあり、とにかくかわいらしいです。洗面台やベッドにもあしらわれていて、かなり凝っています。

この部屋に入れば、子どものテンションも上がること間違いなしです。スカイツリーに行く前日でも、行った当日の宿泊でも、きっと思い出を一層色濃くすることでしょう。

子どもと一緒なら、カラフルで夢にキャラクターが登場しそうな部屋だと盛り上がるかもしれませんね!

禁煙室ですので、においも全く気になりません。観光で歩き回った疲れを部屋のお風呂で癒し、翌日の楽しい1日への存分な活力を蓄えましょう。

子どももソラカラちゃんのかわいい部屋で、楽しい夢を見られると思いますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【東武ホテルレバント東京のおすすめポイント(2)】スカイツリーを存分に楽しめる!

宿泊者限定!スカイツリー入場券付プランも!

スカイツリー,東武ホテルレバント東京,スカイツリー,おすすめ出典:www.tobuhotel.co.jp

部屋からのスカイツリーの眺望が最高のホテルに宿泊したからには、ぜひともスカイツリーを丸ごと満喫したいですね。

宿泊者には特別なプランもあるので、あらかじめスカイツリーにのぼるつもりでいるのであれば、予約時に聞いておくことをおすすめします。

また、宿泊者限定のプランを利用するとお得にスカイツリーにのぼることができますよ。

スカイツリーにのぼれば、見える美しい景色に大人も子どもも大興奮!子どもにとっても素敵な思い出になると思います。

スカイツリーを、「東武ホテルレバント東京」から見て、スカイツリーの中からの眺望も楽しめるなんて贅沢ですよね!

【東武ホテルレバント東京のおすすめポイント(3)】アクセスの良さが何といっても魅力!

最寄り駅「錦糸町」はアクセス抜群!ホテルからシャトルバスもあり!

錦糸町,東武ホテルレバント東京,スカイツリー,おすすめ出典:www.tobuhotel.co.jp

せっかく東京に来てホテルに泊まるのであれば、東京の様々な観光スポットに行きたいですが、子連れだとアクセス面が気になる、という方もいらっしゃるかと思います。

「東武ホテルレバント東京」の最寄り駅「錦糸町」は東京駅・渋谷駅・新宿駅・秋葉原駅など、東京の観光都市に行くのにとても便利な駅で、東京観光を思う存分楽しめます。

また、ホテルから「エアポートリムジンバス」が出ており、羽田空港・成田空港どちらの空港にもバスで行き来ができます。

羽田空港は60分ほど、成田空港は70~90分ほどで到着します。バスに乗るだけで空港へ行けるのは嬉しいですよね。

また、東京観光といえば、「東京ディズニーリゾート」は外せませんよね!特に子連れの方には人気があると思います。

そんな方に朗報!なんと宿泊者限定で「東武ホテルレバント東京」と「東京ディズニーリゾート」を行き来する無料シャトルバスが出ています。

こちらは完全予約制となっていますので、事前に予約してください。所要時間は40~50分ほどだそうです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【東武ホテルレバント東京のおすすめポイント(4)】レストランが充実!

ホテル内のレストランがおすすめ!

レストラン「ヴェルデュール」,東武ホテルレバント東京,スカイツリー,おすすめ出典:www.tobuhotel.co.jp

「東武ホテルレバント東京」はホテル内のレストランが充実しています。

スーパーダイニング「ヴェルデュール」はブッフェで、目の前で楽しめるシェフのライブパフォーマンスが魅力です。

「クリスタルムーブメント」はクロックムッシュなどの軽食やデザートなどをいただくことができます。

料理の味はさすがホテル!とてもおいしく、質が良いです。またどちらのレストランも子ども連れでも安心して利用できます。

ホテル内のレストランでのんびりすれば、もし子どもが眠くなってもすぐにお部屋に戻れるので、気兼ねなく食事が楽しめますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

東京観光といえば、今やスカイツリーは代表的ですよね。そのスカイツリーが客室から見える「東武ホテルレバント東京」はとても魅力的です。

また、こちらも人気のある観光スポット「浅草」にも近いですよ。他の観光スポットにも行きやすいので、東京観光には最適だと思います。

ぜひ東京観光の際の宿泊施設の1つとしてご検討してみてください。

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。