【1】充実の子ども服ブランド店舗数!

30以上の子供服ブランドが揃っています

,りんくう,アウトレット,大阪出典:PIXTA*写真はイメージです

りんくうプレミアム・アウトレットには、アシックスやギャップキッズ、スケッチャーズといった、たくさんのキッズウェアを取り扱うショップが出店しています。

アウトレットモールの中はとても広いので、行きたいショップが決まっているなら事前にマップで場所を確かめておくと、移動距離が減らせ、子どもの負担も少なくて済みますね。

1Fでベビーカーの貸し出しやコインロック式のベビーカーがありますが、数に限りがあるのでできるだけ自前で用意していきましょう。

授乳室は1Fと2Fにそれぞれ1箇所ずつあるので、長時間のショッピングでも安心ですよ。

【2】キッズスペースでリフレッシュ!

プレイグラウンドと屋上庭園で遊べます

,りんくう,アウトレット,大阪

りんくうプレミアム・アウトレットには、2箇所のプレイグラウンドと2Fに屋上庭園があります。

プレイグラウンドはメインサイドエリア1Fのスターバックスコーヒー横と、2Fのアディダス横にあります。

子どもが喜ぶ遊具が設置され、床はふかふかした素材になっているので転んでも安心ですよ。

また屋上庭園はメインサイドエリア2Fのルクールブラン横にあります。

ショッピングは小さな子どもには退屈かもしれませんが、遊んだり散策したりして気分転換をさせてあげましょう。

飲み物の自動販売機も近くにあり、大人にとってもいい休憩になりますよ!

【3】お腹がすいたらフードコート!

多国籍料理が楽しめます

,りんくう,アウトレット,大阪出典:takemoto-foods-group.com

このアウトレットモールのフードコートは、メインサイドエリアとシーサイドエリアにそれぞれ1箇所ずつあります。

メインサイドエリアのフードコートは、ワールドグルメジャンクションというお店で、ラーメンや洋食からアジア料理まで楽しめるようになっています。

ご家族で行くなら、みんなで色んな料理を頼んで食べてみてもいいですよね。

このフードコートは授乳室やオムツ交換台のあるトイレもすぐ横にあるので、安心してご飯を食べることができます。

シーサイドエリアのフードコートには、コーヒーショップやお好み焼きなどの3店舗が入っています。

まとめ

りんくうプレミアム・アウトレットの魅力をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

広い敷地にたくさんのショップが並んでいるので、どこへ行こうか考えるだけでわくわくしますね!

お子さんに無理のないようにしつつも、思いきりショッピングを楽しんできてくださいね!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。