【1】自然食ブッフェ 『姫蛍』|筑紫野市

地元で大人気『温泉・自然食ビュッフェ』

自然食ブッフェ姫蛍,太宰府,ランチ,ビュッフェ出典:tabelog.com

こちらは地元で大人気の温泉施設「筑紫野 天拝の郷」内の自然食ビュッフェです。

お野菜中心のヘルシーメニュー&デザートが80種類も用意されていて、どれを選ぼうか迷ってしまいます。

入浴施設でファミリーもたくさんいるので、子ども連れでも気疲れすることなくお食事を楽しめますよ。

人気ゆえに休日のランチタイムでは、待ち時間の長さがなんと2時間超えという時もあるようです。

予約不可なので、早めに並んでおくか、出かけるなら平日がいいかもしれませんね。

平日には『温泉入浴+自然食ブッフェ』のセット券が2,200円で販売されているので、こちらの利用もおすすめです。

無料駐車場がたっぷり200台なので、お車でのおでかけがいいですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】ピソリーノ太宰府店

クオリティ高いと評判のイタリアン

食事,太宰府,ランチ,ビュッフェ出典:r.gnavi.co.jp

九州で店舗展開している『菜園ビュッフェ ピソリーノ』は、口コミでも大人気。

太宰府店でもその人気は変わらず、店内はいつも大勢のお客さんで賑わっていて、子連れのお客さんもいっぱいのお店です。

人気の秘密は、ピザとパスタ、サイドメニュー、デザート、ドリンクが全てビュッフェで楽しめます。

ピザとパスタはテーブルオーダー制で、できたての一番美味しいものをテーブルまで持って来てもらえます!

こちらのお店、ビュッフェスタイルのお店では珍しい時間無制限。

子どもの食事のお世話でバタバタしているうちに制限時間アウト...なんてことがないので、ママにはとっても嬉しいですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】大地の食卓 イオンモール筑紫野店

イオンモール内の自然食ビュッフェ

外観,太宰府,ランチ,ビュッフェ出典:tabelog.com

天拝山駅からほど近くのイオンモール筑紫野内にある、自然食ビュッフェのお店です。

お買い物ついでにぶらりとお食事できるのが嬉しいですよね。

休日はランチで90分、ディナーで120分の時間制ですが、平日なら時間制限がないので、ゆっくりお食事するなら平日ランチがおすすめ。

お料理は和洋中とバランスよく、年齢や性別を選ばすにみんなで楽しめるラインナップです。

デザートコーナーでは自分で作れるワッフルやパフェのコーナーがあり、お子さんは大喜び間違いないですよ!

人気のお店でランチタイムの12時になると満席になることもあるので、早めにおでかけするのがおすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

今回ご紹介の3店は、いずれもママにも大人気の店ばかり。

ママが多いということは、子どもがいてもお食事を楽しめるお店ということではないでしょうか。

大人気ゆえの予約不可、混雑時の行列が時間帯や曜日によってはあるようですので、ピーク時間を避けておでかけするのがおすすめです。

気になるお店があったら、ぜひおでかけしてみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。