【1】chano-ma 代官山

赤ちゃん連れで行く癒しカフェ

chano-ma代官山,代官山,ランチ,ビュッフェ出典:www.chano-ma.jp

ママと赤ちゃんのためのカフェとして、代官山周辺エリアに住むママたちの間では有名な人気店です。

「赤ちゃんサイン」などのワークショップも随時開催されていますので、地元以外から大勢の親子が訪れます。

ベビーチェアはもちろん、授乳室やおむつ交換台も完備、ミルク用のお湯もあります。

また、おすわりができない赤ちゃんのために、マットレスの小上がりスペースもあり、まさに至れり尽くせりのサービス。

ランチはすべてのメニューに、ドリンクとパンのビュッフェがついています。

妊娠中や授乳中のママのことを気遣って、ノンカフェインのドリンクが種類豊富にあるところも、さすがです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】ゼックス代官山 サルヴァトーレクオモブロス

ラ・フェンテ内にあるイタリアンレストラン

ゼックス代官山サルヴァトーレクオモブロス,代官山,ランチ,ビュッフェ出典:www.xexgroup.jp

ベビーやキッズのショップが数多く入っている「ラ・フェンテ」の3階にあるレストラン。

ランチメニューは、メインディッシュをパスタやピッツア、グリルから好きなものを1品選び、本日のデザートがついて、前菜とドリンクがビュッフェスタイルとなっています。

前菜といっても、サラダやスープ、肉料理に魚料理もあり、種類が豊富。

季節や日によって変わるので、何回行っても飽きないですよ。

また同ビルの2階には、おむつ交換台やおむつ自動販売機が設置されている授乳室もあり、安心です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】モンスーンカフェ 代官山店

フォーが食べ放題エスニックランチ

モンスーンカフェ代官山店,代官山,ランチ,ビュッフェ出典:www.monsoon-cafe.jp

代官山駅から15分ほど歩いたところにある、ひときわ目立つオシャレな外観のエスニック料理レストラン。

天井が高く開放感のある店内で、ゆったりとくつろげます。

席と席の間が広く、ベビーカーのままでも入店できますが、キッズチェアもあり安心です。

平日のランチ限定で、フォー食べ放題、ドリンク飲み放題のセットがおすすめ。

以前は、ホリディランチとしてビュッフェを行っていましたが、現在は終了していますのでご注意を。

子ども用食器を借りて、ママのメニューをシェアしても良いですが、辛くないご飯とマンゴープリンのついたキッズメニューもありますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?

今回ご紹介した代官山駅周辺のレストランは、親子でゆったりとくつろぎながら、ランチビュッフェを楽しめるおすすめのところばかり。

代官山へショッピングや散策へおでかけには、ぜひ参考にしてみてください。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。