【1】アッサンブラージュ

オシャレなホテルでランチ

アッサンブラージュ,小倉,ランチ,バイキング出典:harmonie-hotel.jp

JR小倉駅よりバスで10分の場所にある、ホテルアルモニーサンク1Fのホテル内レストランで、美味しいランチバイキングが堪能できます。

お店は子連れに安心の予約制なので、お席の確保も心配することありません。

ファミリー向けの個室もあるので、ベビーがいる場合はこちらの方がママもゆっくりお食事できます。

その場でシェフが調理してくれる鉄板料理も見逃せませんし、できたてを食べられるのは嬉しいですね。

夜はバイキングではありませんが、鉄板料理のコースが楽しめます。

月ごとおすすめの食材やメニューが変わるので、毎月行きたくなってしまう方もいるかもしれませんね!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【閉店】レストランふじみ

JA施設内のランチビュッフェ

北九州モノレールの城野駅からすぐの『富士見ホール』1階のレストランです。

お料理は約25種類と、気持ちこぢんまりですが、どれも外すことなく安定したお味です。

JAの施設内ということもあってか、子連れママやファミリーなどアットホームな雰囲気にもほっとしますよ。

ランチタイムは大盛況で、平日でも満席になるほどの人気の秘密は、コストパフォーマンスの良さ。

バランスの良いメニュー揃えと、大人1人1,000円といったお値段がとても良いです!

【3】バケット コレット/I’m小倉店

コレット内の評判レストラン

バケット,小倉,ランチ,バイキング出典:tabelog.com

小倉駅前コレット内にあるベーカリーレストランで、いつも焼き立てパンが好きなだけ食べられると人気のお店です。

こちらはパンが美味しいのはもちろんですが、お料理がどれもパンに良く合っておいしいと評判です。

ランチタイムは、メインのお料理をオーダーすると10種類の焼き立てパンが好きなものを好きなだけ取れる、パンビュッフェスタイルを採用。

パンの種類が多くてどれにしようか迷っちゃいますね。

子連れママにはほっと安心するレストランなので、気楽におでかけできますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

北九州市小倉エリアで、お子さんと気楽にワイワイお食事できるランチバイキングのお店をご紹介しました。

駅から比較的近く、アットホームで子連れママには優しいお店ばかりですので、ぜひお子さんと出かけてみてはいかがですか?

お友達やご家族で、たまには外食して気分転換するのも良いですよね!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。