【1】JR九州ホテルブラッサム博多中央 ななつの花

地元の食材にこだわった創作料理

ななつの花ビュッフェ,博多,ホテル,ビュッフェ出典:r.gnavi.co.jp

JR博多駅目の前のホテル「ブラッサム博多中央」内にあるこちらのお店。地元では知る人ぞ知るぶどうの樹さんのお店です。

ここの特徴は、食材へのこだわり。地産地消を目指して地元九州地方の食材で作られたお食事を味わうことができます。

ホテル内レストランなので、ちょっと落ち着いた雰囲気の店内で地元食材のお料理を味わうなんて、プチ贅沢ランチですよね♪

安心の全席禁煙で、もちろんお子様連れもOKですよ!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】ホテルセントラーザ博多 ブラッセリー プチサンク

大人気のホテルランチブッフェ

ブラッセリー プチサンク ランチビュッフェ,博多,ホテル,ビュッフェ出典:tabelog.com

月替わりのビュッフェメニューは圧巻の量と種類!目もお腹も大満足!と評判のブラッセリー プチサンク のランチビュッフェ。

お料理にサラダバー、パンにスイーツなど40種類も用意されています。ソフトドリンクバーももちろんついています。

また子ども用には自分で作ることができるわたがしやポップコーンができたて食べ放題!子どもはもちろん大人も一緒になってワイワイ楽しめますね。

さらにこちらのお店、フルオープンキッチンでライブ感満載。シェフの実演も見れたりして、子供も大人もテンションあがります♪

店内は白と茶色を基調したオシャレで落ち着いた雰囲気。ホテルレストランは雰囲気が良いのでママも落ち着いてお食事できますよね。

テラス席や個室の用意もありますので、赤ちゃん連れでも安心してお食事が楽しめます。事前にお店に問い合わせてみてくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】ハイアットリージェンシー 福岡 ル・カフェ

オシャレなホテルランチを優雅に楽しむ

ハイアットリージェンシー 福岡 ル・カフェ,博多,ホテル,ビュッフェ出典:tabelog.com

こちらのお店はJR博多駅徒歩7分、「ハイアット リージェンシー福岡」内のホテルレストランです。洗練されたヨーロッパのカフェのようなオシャレで落ち着いた店内には家族連れも多く気楽にお食事を楽しめるレストランです。

こちらのランチビュッフェは連日大人気!特に土日祝日はお席を予約してからお出かけが絶対おすすめです。

ランチビュッフェは野菜ソムリエが監修したお野菜たっぷりのメニューや柔らかくておいしい!と評判の肉料理などお料理+スイーツまで月替わりメニューが常時約30種類も用意されているんですよ。どれにしようか迷ってしまいますね。

予約の場合はランチタイムオープンの11:30限定ですが、早い時間からゆ~っくりとお食事できるのでいいですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?博多駅近くには、バラエティー豊かなホテルランチできるお店がたくさんありますね。お気に入りのお店はみつかったでしょうか?

ホテル内レストランですがランチビュッフェなら子連れ利用でもファミリー利用でもそんなに敷居は高くないですよ!

お子さんと行ってもいいですし、ママ会やランチ会利用でもとってもいいですよね。  

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。