【1】Market Terrace[川越市場の森のビュッフェレストラン]

今一番人気のビュッフェレストラン

Market Terrace[川越市場の森のビュッフェレストラン],子連れ,川越,ビュッフェ出典:market-terrace.com

TVで紹介されたこともあって、とても人気なビュッフェレストラン。
川越駅から少し離れますが、川越総合卸売市場内にあります。

川越産のお野菜をたっぷり使ったメニューは新鮮そのもの。
季節によって入荷するお野菜が違うので、当然メニューもその時期のものが沢山。
リピーターが多いのもうなずけます。少し凝ったメニューも人気の理由です。

こんな美味しい野菜を食べたら、子どもも野菜嫌いになんてならないですね。
子ども椅子もあり、ベビーカーの持込も可能なので小さなお子様がいても安心。

天気がよければ森のガーデンテラス席でランチも、とっても気持ちいいですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】川越プリンスホテル ブッフェレストラン エトワール

ホテル内のブッフェレストラン

川越プリンスホテル ブッフェレストラン エトワール,子連れ,川越,ビュッフェ出典:www.princehotels.co.jp

本川越駅直結、川越駅からも徒歩10分ほどの場所にある川越プリンスホテル内のレストラン「エトワール」。
こちらのランチブッフェは魚の香草焼き、カレーあんかけなど、和洋中とバラエティ豊かなのが特徴です。

川越散策も楽しいけれど、ランチはちょっとゆっくり食べたい、という方におすすめです。
また、女性がお得なレディースデーや、ウィークデータイムサービスなどちょっとお得になる日や時間もあるので、行く前に是非チェックを。

ホテル内ですのでサービスには定評があり、子ども椅子もあるので、ママ友やファミリーで行くのにおすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】新羅ガーデン

本格韓国料理のビュッフェ

,子連れ,川越,ビュッフェ出典:shinra-garden.com

焼肉、というより韓国料理のランチビュッフェです。
本格的な韓国料理ですので、焼肉だけでなくサムギョプサルや冷麺、チャプチェ、参鶏湯、ナムル、チヂミ、トッポギなどもあります。

子どもには辛いものもあるので、気をつければ結構食べられるもの多いですよ。
毎日家事に子育てに頑張っているママにご褒美もかねて、焼肉ランチは本当におすすめです。

時間制限も120分ですから、結構長いですよね。
デザートもあるので、お腹一杯になること間違いなしです。

また会員登録すると特典もあるので、お昼はママ友と、夜は家族で行くのもいいですね。
駅から少し遠いですが、駐車場は20台完備しています。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

ヘルシーなお野菜がたっぷり食べられるビュッフェ、安心のホテルビュッフェ、韓国料理ビュッフェとご紹介しましたが、いかがでしたか?

どのお店も子どもウェルカム、とっても対応が良いので、子連れランチビュッフェにおすすめですよ!
こちらで腹ごしらえしてから小江戸散策を楽しむのもいいですね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。