【1】アパホテル&リゾート東京ベイ幕張 ラ・ベランダ

離乳食持ち込みOK!ベビーカーも大丈夫

,海浜幕張,ランチ,子連れ出典:www.apahotel.com

海浜幕張駅から7分ほど歩くと、「アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」の高いビルが見えてきます。

最初にご紹介するのは、その中にあるレストラン「ラ・ベランダ」。

乳児から入店でき、離乳食の持ち込みもベビーカー入店もOK!

週末にはフラダンスなどのダンスショーも行われるので、子どもたちにとっても楽しい時間となるはずです。

もしかしたら一緒に踊りだしちゃうかも!?

和食と洋食を中心としたメニューは、約50種類。

ランチタイムや土日のディナータイムに数量限定で出される生クリームたっぷりの「めちゃ盛りプリン」は、子ども心をくすぐる一品です!

【2】ホテルスプリングス幕張 カーメル

おむつ交換スペース、ベビーベッド有!

,海浜幕張,ランチ,子連れ出典:springs.co.jp

海浜幕張駅から徒歩1分のところにあるホテルスプリングス幕張のレストラン「カーメル」も人気が高いビュッフェレストランです。

天井が高くて解放感がある店内は、まずでリゾート地に来たかのようにくつろぐことができます。

それよりも何よりも子連れに嬉しいポイントは、そんなに素敵なお店なのに、赤ちゃんが一緒でも安心なところ!

子ども椅子が完備しているだけではなく、ベビーベッドまであるので、まだお座りできない赤ちゃんがいても大丈夫なんです。

おむつ交換スペースもあります。

ディナーや土日祝日のランチには、子どもが大好きなチョコレートファウンテンも登場します!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】ビュッフェレストラン 八献 イオンモール幕張新都心店

イオン幕張新都心の和食食べ放題!

,海浜幕張,ランチ,子連れ出典:makuharishintoshin-aeonmall.com

最後にご紹介するのは、イオン幕張新都心の中にある和食ビュッフェレストランです。

イオンモールの中にあるので、もちろん子ども連れOK!子ども椅子もありますし、ベビーカーのまま入店しても大丈夫です。

子どもと一緒に出かけると思う時間に食事がとれないこともありますよね。

特にイオンなど楽しい場所に行ってしまうと、ゲームをなかなかやめなかったり、おもちゃコーナーから離れてくれなかったり。。

そのせいでランチビュッフェに間に合わないという経験がある方も多いのではないでしょうか?

その点、このお店が17時までランチタイムになりますので(入店ストップ16時)、急がずに好きな時間に入ることができます!

メニューも和食がベースなので、子どもの体にも優しいですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

海浜幕張駅近くのビュッフェレストランを3つご紹介しました。

どのお店もリーズナブルにビュッフェが楽しめるので、ファミリーの姿が多く見られます。

子ども連れでも安心して食事を楽しむことができますよ。

駐車場がありますので、車での来店も大丈夫ですが、どこも徒歩またはバスで数分という立地の良さ。

近辺の道路は渋滞することも考えられますので、電車でのおでかけがおすすめです!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。