【1】成田エクセルホテル東急 レストラン ガーデニア

デザート豊富!世界の料理が楽しめる!

レストラン ガーデニア,成田,ホテル,ビュッフェ出典:www.narita-e.tokyuhotels.co.jp

最初にご紹介するのは、成田エクセルホテル東急にある「ガーデニア」です。開放的で落ち着いた店内でゆっくりビュッフェを楽しむことができます。

ホテルのレストランといっても、格式ばったお店ではないので子連れでも安心!お子様椅子も用意されています。

料理のテーマは「世界一周」。月替わりで各国の料理が楽しめますので、まだ食べたことがないものを子どもに味わわせてあげるにはぴったりの機会です!

もちろん、子どもにも大人気のグラタンやカレー、スープといった料理も並びますし、デザートも豊富!

季節に合ったデザートが登場しますので、旬の果物を教えてあげながら味わうのも楽しいですよ。

【2】成田東武ホテルエアポート ラ・フロリダ

ホリデーディナービュッフェが人気!

ラ・フロリダ,成田,ホテル,ビュッフェ出典:ww2.tobuhotel.co.jp

次にご紹介するのは、ホリデーディナービュッフェが人気の「ラ・フロリダ」です。

ランチビュッフェや平日ディナービュッフェもあるのですが、金・土・日・祝日のみ開催のホリデーディナービュッフェはなんと蟹も食べ放題に!

3歳以下は無料、4歳~小学校入学までは950円というお値段で、蟹をたくさん食べさせてあげられます。

魚介類はアレルギーが気になるからまだ食べさせてない…というお子さんには、ステーキやチキンのグリルといったお料理もおすすめです。

成田という場所柄もあり、ホテル自体もファミリー層の利用が多いので、このレストランももちろん子ども歓迎!気にせずにビュッフェを楽しんでくださいね。

【3】ヒルトン成田 テラス レストラン&バー

見てるだけでも楽しいショーキッチン!

テラス レストラン&バー,成田,ホテル,ビュッフェ出典:hotel.reservation.jp

最後にご紹介するのは、ヒルトン成田にある「テラス」です。ヒルトンのレストランというと、高級なイメージで子連れはダメだと思っている方も多いのではないでしょうか?

でもそんなことはありません!お子様OKで、ちゃんとお子様メニューもありますので安心してくださいね。

このお店の特徴はなんといっても、ショーキッチンスタイル!調理しているところは、見るだけでも楽しいので、子どもの好奇心をくすぐること間違いなしですよ!

お料理も和・中・洋に加えて、各国のメニューが揃っています。フルーツをたっぷり使ったデザートや、パフェを自由に作れるコーナーもおすすめです。

まとめ

成田駅から行くことができるホテルビュッフェをご紹介しましたが、いかがでしたか?また、成田のホテルレストランは夏になるとバーベキュービュッフェも開催することが多いので、そちらもおすすめですよ。

宿泊なしの食事だけでももちろんOKですので、ぜひ気軽に利用してみてくださいね。駐車場も完備しているので、その点でも子連れには安心ですね!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。