【1】湘南浜焼きセンター 海女小屋

海鮮BBQで浜焼き食べ放題

湘南浜焼きセンター 海女小屋 ,湘南,ランチ,ビュッフェ出典:amagoya.jp

雨の日でも大丈夫な海鮮BBQを楽しむことができる、浜焼き45種類が食べ放題のお店です。

もちろん食材は湘南でとれた新鮮な魚介類で大人も子どもがテンションが上がります。
特に食べ放題メニューにある土鍋で炊き上げる海鮮ご飯は絶品なのでおすすめです。

また桶に入った新鮮刺身盛りは別途で料金はかかりますが、1000円とは思えない量と質なのでこちらもおすすめです。

料金は80分食べ放題で2980円、子ども料金は小学生1680円、未就学児1180円、3歳以下は無料となります。

場所は最寄りは茅ヶ崎駅ですが徒歩だと40分弱かかります。
駅からはバスかタクシーの利用をおすすめします。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】なんどき牧場

湘南野菜とお肉が美味しい食べ放題

なんどき牧場,湘南,ランチ,ビュッフェ出典:www.nandoki.co.jp

国道沿いにあるお肉と湘南野菜が美味しいレストランです。
ランチメニューはメインメニューにプラスハーフバイキングが付き、湘南野菜を使った前菜やサラダが食べ放題になります。

メインメニューにはお店の名物茅ヶ崎メンチにローストビーフや豚味噌漬け、ハンバーグなどお肉料理が中心です。
料金はメインメニューが1000円~3000円となります。

お子様ランチもあるので子連れでも安心ですが、ハーフバイキングのメニューにはご飯やカレー、パンやスープにデザートがあるので子どもと料理をシェアしながらでも十分満足できます。

お店は茅ヶ崎駅からバスで15分、専用駐車場も40台あるので車での利用が便利なお店です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】大磯プリンスホテル メインダイニングルーム

海を一望できるレストランのビュッフェ

大磯プリンスホテル メインダイニングルーム,湘南,ランチ,ビュッフェ出典:www.princehotels.co.jp

大磯プリンスホテル内にあるオーシャンビューを楽しみながら豪華な料理が食べられるレストランです。

ランチはメイン料理にプラスサラダやスープやパンの食べ放題が付いている「スタイルランチメニュー」かランチビュッフェのどちらかを選択する形式です。

基本のランチビュッフェの料金は大人3600円、子ども2160円、幼児1440円となっており、時期によりローストビーフやお寿司、ステーキなどがメニューにありお値段以上に美味しいものを食べることができます。

場所は大磯駅から車で7分、直通バスも走っています。

大磯ロングビーチが目の前なので子連れも多く夏休み期間中は混雑します。
駐車場もありますが車は混雑するので、バスや電車をおすすめします。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

気になるお店はありましたか?
今回ご紹介したお店は海沿いのお店が多いので駅からだと移動が大変な場所にありますが、湘南の美味しい旬な食材を楽しめるのでおすすめです。

子連れでの移動にはバスやタクシーを上手に使いましょう。
湘南茅ヶ崎エリアへおでかけの際は参考にして下さい。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。