【1】自然食バイキング はーべすと 新百合ヶ丘エルミロード店

野菜たっぷりの体にやさしいビュッフェ

自然食バイキング はーべすと 新百合ヶ丘エルミロード店,新百合ヶ丘,ビュッフェ,子連れ出典:www.create-restaurants.co.jp

新百合ヶ丘駅南口にある駅ビルエルミロード5階にあるレストランです。
駅ビル内なので待合せをするにも便利で、雨の日でも濡れずにお店まで行くけるので子連れママには安心です。

メニューはその季節の旬の厳選食材を使ったヘルシーな自然食が中心のビュッフェなので、小さい子どもにも安心して食べさせられますし、ママにも嬉しいメニューが食べ放題です。

子どもが好きなオムライスやパスタ、フライドポテトなど種類も豊富で時間いっぱい楽しむことができます。
デザートにもトマトやレモンなど野菜を使ったケーキがあり、体に優しい健康メニューはやみつきになります。

料金は70分制で大人が1402円、小学生862円、幼児538円、2歳以下は無料となります。
ドリンクバーは214円となり土日祝は料金がプラスされます。

食べてきれいで健康になれるビュッフェは親子で楽しめるのでおすすめです。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】シェーキーズ よみうりランド店

子どもが大好きなピザの食べ放題

シェーキーズ よみうりランド店 ,新百合ヶ丘,ビュッフェ,子連れ出典:shakeys.jp

種類豊富なピザやパスタなど食べ放題のお店です。
子どもが好きなメニューがたくさんあり、焼きたてのピザはバラエティに富んでおり、カットも小さめなので食べ飽きずに色々な種類が食べれるのが嬉しいポイントです。

他にもポテトやチキン、スープやカレーにサラダなどのサイドメニューも豊富なので親子でお腹いっぱい満足できる内容です。

店内は開放感があり、広々と明るいテーブル席がメインです。
人数が多くても大丈夫なのでママ会などにも人気があります。

店内で目を引く可愛い赤いお家の中には子どもが遊ぶスペースがあり、おもちゃなどもおいてあるので食事に飽きた子どもを遊ばせる事ができます。

料金は制限時間90分で大人1300円、小学生930円、4歳以上620円、3歳500円、2歳以下は無料になります。

場所は新百合ヶ丘駅から約徒歩30分くらいと少し遠いのですが、バスでよみうりランドまで行けば徒歩1~2分になります。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?新百合ヶ丘は子連れでのおでかけが便利な人気スポットなのでお店も多いのですが、なかなかランチの食べ放題のお店は貴重です。

今回の2店も子連れに人気のお店で混雑するのでランチの時間をずらしたほうがスムーズに入れます。
駅近や子どもが遊べるスペースがあるなどニーズに合わせて使い分けて下さい。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。