【1】和バール 梅の家

駅近の自由に創作できるランチビュッフェ

子連れでゆっくりランチしたい人にも急いでランチをすませたい人にもぴったりの時間が選べるランチバイキングのお店です。

30分500円、60分870円、90分1170円とニーズに合わせて選べるのはとても便利です。

例えば子どもと2人で急いでランチの場合は30分で、パパと子どもと3人で家族ランチの時は60分で。ママ友とのランチ会にはゆっくり90分で、とすることができます。

しかも平塚駅北口徒歩1分の駅近なのでそれもまた便利です。
メニューもパンの食べ放題など15種類のメニューがあり子どもに食べさせやすい物もあります。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】レストラン&BAR SANTANA

老舗のイタリアンでランチプチバイキング

おしゃれな一軒家のイタリアンレストランで平塚駅北口から徒歩3分の好立地で外観も店内もおしゃれなお店です。

専用の駐車場も4台完備しています。子連れOKのお店なのですが、年齢制限があり小学生以上から入店ができます。

ランチタイムはサンドウィッチやカレー、ステーキ丼などのメニューにスープや小鉢が付き、なんとそれ以外にプチバイキングが付きます。

メニューは日替わりとなるので内容はお店に行ってからのお楽しみになります。
ランチのドリンクバーもありプラス200円になります。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】ホテルサンライフガーデン 西洋料理 サンガーデン

リーズナブルなホテルビュッフェ

http://www.sunlife-garden.com/restaurant/restaurant-you.html,平塚,ランチ,おすすめ出典:西洋料理 サンガーデン

スコットランドのチャペルだった建物を移築したおしゃれな外観のホテル内にあるレストランです。

メニューはハーフバイキングで、グラタンやお肉などのメイン料理1つにプラスピッツァやパスタ、サラダやサイドメニューにデザートがビュッフェスタイルで楽しむことができます。特にお店の本格窯で焼き上げたピッツァは絶品です。

料金は税抜で大人1980円、小学生1200円で時間制限はありません。この金額でこの料理の内容はとってもリーズナブルです。

場所は平塚駅から徒歩15分ですが平塚駅とホテル間の無料シャトルバスもありますし、駐車場も200台完備しています。

ホテル内なのでオムツ替えができるトイレや授乳室もあり子ども連れでも安心して利用ができるお店です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

平塚駅周辺の美味しいランチビュッフェのお店はいかがでしたか?
今回ご紹介したお店はおしゃれで美味しいだけではなくリーズナブルにランチが出来るお店です。

子連れママでも気軽に利用ができるので、美味しいランチのお店をお探しの時は是非参考にして下さい。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。