【1】PIZZA SALVATORE CUOMO たまプラーザ

イタリアンでランチビュッフェ

PIZZA SALVATORE CUOMO たまプラーザ,たまプラーザ,ランチ,ビュッフェ出典:www.salvatore.jp

たまプラーザ駅から少し離れた徒歩7分の場所にあるイタリアンレストランです。
メニューは平日にランチビュッフェがあり、焼きたての自慢のピッツァやパスタ、前菜にサラダが食べ放題になります。

もちろんデザートもあり子どもも食べれるものが多いので親子で満足できます。
時間制限は無く、料金は1280円、小学生900円、3歳以上300円、2歳以下は無料ととってもリーズナブルです。

特にピッツァはお店で焼いたできたてが食べれるのでおすすめです。
店内は開放的で広いのでベビーカーでの入店もでき、赤ちゃん連れでも安心してランチが楽しめるお店です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】マカロニ市場 青葉店

焼き立てパンが食べ放題のお店

マカロニ市場,たまプラーザ,ランチ,ビュッフェ出典:www.macaroni.co.jp

ベーカリーイタリアンレストランマカロニ市場は子連れに嬉しいお子様メニューのあるお店です。おまけに風船も付くので子どもが喜ぶこと間違いなしです。

ランチセットはパスタやピザからメインを選びサラダとドリンクが付いて1200円で、プラスで毎朝お店で焼きあげている18種類以上のパンが食べ放題になります。

これでパンの食べ放題が付くのはとってもリーズナブルです。
小さい子どもであればママとシェアしながらでも十分満足できる内容です。

お店の場所はたまプラーザ駅 北口からバスで5分と少し駅からは遠いのですが、専用駐車場が70台あるので車でも行けるお店です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】権八 あざみ野

サイドメニューでビュッフェが楽しめるお店

権八 あざみ野,たまプラーザ,ランチ,ビュッフェ出典:www.gonpachi.jp

たまプラーザ駅から田園都市線でおとなりのあざみ野駅をおりてすぐの場所にある創作和食のお店です。
たまプラーザ駅から徒歩17分くらいなので、子連れであれば電車で移動した方が良いです。

ランチメニューはメインメニューを一品選ぶと旬の食材を使ったお惣菜ビュッフェやドリンクバーやデザートバーが付いてくるのでお得です。

料金は90分制で大人1100円、12歳まで900円、9歳まで750円、6歳まで600円、2歳以下は無料になります。

メインは焼鶏丼や親子丼、お蕎麦や定食から選ぶことができ種類も豊富でボリュームもあるので、親子で満足できるお店です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

子連れで行けるランチビュッフェのお店はいかがでしたか?
駅近くではないのですが、料理は美味しくリーズナブルにランチができますし、子連れでも気軽に行けるのでおすすめです。

たまプラーザ駅へおでかけの際には是非参考にして下さい。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。