【1】ダイニングキッチン peco cafe(ペコカフェ)|平塚市

子連れでおしゃれなカフェランチ

ペコカフェ,子連れランチ,平塚駅,ランチ出典:tabelog.com

平塚駅徒歩2分の場所にあるオレンジの看板が目印のかわいいお店です。おしゃれでカジュアルなカフェごはんが楽しめ、どのメニューにするか目移りしてしまいます。

ランチは1000円前後でプラス100円でドリンクをつけることもできます。ランチメニューにある店自慢の生パスタやローストビーフは絶品です。

しかもキッズメニューもあり、お値段500円とリーズナブルです。店内は広々としたテーブル席なのでベビーカーでの入店もできますし、店内には子ども用の椅子や食器もあるので子連れに優しいお店ですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】ブリーズオブチャイナ バーチランド|平塚市

レトロモダンな雰囲気で中華ランチ

バーチランド,子連れランチ,平塚駅,ランチ出典:tabelog.com

ホテルサンライフガーデン内にあるレトロモダンな西洋の雰囲気のある中華レストランです。店内も重厚感のある装飾や家具などが置いてあり、お城に来たような気分も味わえます。なんとこの建物、ヴィクトリア王朝時代の建物を移築したものなんだそう。重厚な雰囲気は、家族のお食事会やお祝いごとにぴったりですね。

平塚駅からは徒歩15分程かかりますが、無料の専用駐車場が250台完備されているので車で行くことも可能です。メニューはランチセットがいくつかあり、料理と一緒デザートや中国茶バーを楽しむこともできます。

サイドメニューも多く子どもとシェアしながら食べても満足できる内容です。お店には子ども用の椅子や食器もあり。ベビーカーでも入店可能です。他にも施設内にはオムツ替えスペースや授乳室もあるので、小さい子ども連れでも安心して利用することができます。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】一乃家|平塚市

美味しいお肉が堪能できるお店

外観,子連れランチ,平塚駅,ランチ出典:r.gnavi.co.jp

平塚駅北口から徒歩4分、黒毛和牛のすき焼きやしゃぶしゃぶなど懐石料理が堪能できるリッチにランチを楽しみたい時にオススメのお店です。

ランチタイムの松花堂弁当などは2000円前後になりますが、コース料理やしゃぶしゃぶなども5000円前後で楽しむことができるので、ランチにお祝いなどをする際に利用する人も多いです。ランチにしゃぶしゃぶを頂く場合には予約をしておいたほうがいいです。

個室利用の場合は事前に予約しておくといいですね。エレベータも完備されているのでベビーカーの持ち込みも可能ですし、子ども用の食器やカトラリーも用意されていますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】東海菜館 |平塚市

個室のある中華料理店

店内,子連れランチ,平塚駅,ランチ出典:r.gnavi.co.jp

北口から徒歩2分、台湾のシェフが腕をふるう席数180席の大型中華料理店です。リーズナブルなランチメニューには、800円から人気の中華料理がライス、スープ、点心、香の物付きで食べられます。

飲茶セットやちょっと贅沢なコース料理までメニューも豊富なので、ママ同士や子どもとシェアして楽しむこともできます。お店には個室もあり、特に子連れに人気な純和風個室は円卓の掘りごたつになっています。利用したい場合はお店に事前に問い合わせておきましょう。

個室でなくても店内は広々しているのでベビーカーで入店もできますし、子ども用の椅子もあるので安心ですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

平塚駅付近にある子連れにやさしいお店はいかがでしたか?カフェに中華にホテルのレストランに、バラエティー豊かなレストランが平塚にはあります。

安心して子どもを連れていくためにも、個室利用する場合は事前に確認したり、子どもの体調を確認したりすることが必要ですが、ぜひおいしいランチを食べにおでかけしてみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。