今すぐ子どもに体験させたい!「WONDER!スクール」の3つの特徴とは?

1.安心・安全を担保しているコンテンツだけ!だから子どもが自由に見ても安心!

「WONDER!スクール」トップイメージ,話題,WONDER,なに

ユーザーからの、写真・動画・テキストなどの投稿がたくさん集まる「WONDER!スクール」。

この「WONDER!スクール」上で公開されている投稿は、すべて専門のスタッフが事前にチェックしています。

ユーザー同士のメッセージ機能や、広告表示、課金制度もないので、安心。

動画サイトだと知らず知らずに他サイトへとんでいたり、望ましくない動画にたどりついたり・・・子どもが勝手に見続けるのが心配!なんて思うことありませんか?

「WONDER!スクール」はYahoo! JAPANのID取得が必須な“子ども向け”。

だからこそ、しっかりと安心・安全が担保されているのです!

この記事に関連するリンクはこちら

2.授業を見て投稿すると、“せんせい”からアドバイスがもらえるかも!?

,話題,WONDER,なに

「WONDER!スクール」の主要構成のひとつである、「授業」ページ。ここではさまざまなジャンルの授業動画を公開しています。

この授業ページについ先日「せんせいからのコメント機能」が導入!

これはなんと、授業に対して投稿してくれた作品に、せんせいからアドバイスや感想が届くという新機能です。

先生からアドバイスをもらえたら、今までよりもっとがんばって作品を作ろうという気持ちになれますよね!

※ 投稿したすべての作品に対してコメントがつくものではありません

3.「世界にひとり、あなただけ」体験がすごい!コンテストに挑戦しよう!

,話題,WONDER,なに

「WONDER!スクール」のもうひとつの主要構成が「コンテスト」ページ。

この「コンテスト」ページでは、デザイン、工作、プラモデル、お絵かきなど、子どもが自ら興味を持ってくれるような楽しいコンテストを常時、数多く開催しています。

これらのコンテスト、とにかくグランプリ特典が超豪華!

ドレスデザイナーコンテストでは、デザインしたドレスを実際に制作しファッションショーなどでお披露目!
ダンスコンテストでは本格的なスタジオで実際に撮影し、世界に1枚だけのオリジナルミュージックビデオを制作!

など、インパクト大&思い出に残ること間違いなし!の本格的な「世界にひとり、あなただけ」体験が満載なのです。

これまでの開催コンテストでも、「頑張ってよかった!」「夢のためにこのコンテストに挑戦することができてとても嬉しい」「これからも努力を惜しまず夢に向かって頑張っていきたい!」などとっても嬉しいコメントをいただきました。

次はあなたの番!?ぜひお子さんと挑戦してみてくださいね!

まとめ

今までにないような子ども向けのエンタメサイト「WONDER!スクール」、いかがでしたか?

子どもの夢中を応援する、このサイト。子どもが動画を使って学び、楽しくさまざまなことに挑戦できるのです。

「WONDER!スクール」は、楽しい授業と子どもたちの作品でいっぱいのインターネット上の“がっこう”を目指しています!

ぜひお父さん・お母さんも一緒に、お子さまと好きなことを見つけて、作品または挑戦姿を写真や動画で投稿してみてください。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。