「世界にひとり、あなただけ」体験をご紹介!

1.ダンスコンテストの賞品は、本格セットの中で世界にひとつのミュージックビデオ撮影

アイカツ!ミュージックビデオコンテスト,子ども,コンテスト,豪華出典:thewonder.it

「アイカツ!ミュージックビデオコンテスト」のグランプリ特典は、なんと世界にひとつだけのオリジナルミュージックビデオの制作。

大々的なスタジオ、プロのカメラマン・スタイリスト・メイクがつき、大人もびっくり!

このコンテストで見事グランプリを獲得したIORi☆さん(受賞時:小学3年生)は、ひとときのプロ体験に大満足!

IORi☆さんの「みんなが笑顔になってくれるような、ダンサーになりたいです!」の気持ちが伝わる、本格的な映像はこちらから。

2.ドレスデザインコンテストの賞品は、プロスタイリストが実際のドレスとして制作!

アイカツ!ドレスデザイナーコンテスト,子ども,コンテスト,豪華出典:thewonder.it

「アイカツ!ドレスデザイナーコンテスト」では、グランプリを受賞したあかりんさん(受賞時:小学5年生)のドレス「おりづる風カラフルコーデ」をなんと実際に制作!

しかも制作を担当したのはアイカツ!スペシャルコラボパートナーの島崎遥香さんとのコラボレーションドレスも手掛けた、藤井エヴィさん!まさに、本物のドレス作りですね。

しかもこの制作されたドレスは、ちゃおサマーフェスティバル2015で展示されたり、モデルさんが着てファッションショーをしたり・・・と。

自分がデザインしたドレスをモデルさんが着るなんて、とっても嬉しいですよね!メイキング映像はこちらから!

まとめ

WONDER!スクールでは「子どもの夢中を応援」をテーマに、たくさんのコンテストを展開しています。子どもが夢中になる姿はキラキラ輝いて本当にステキです。

また8月の夏休み期間中も、さまざまなコンテストを開催中です!

デザイン、工作、プラモデル、お絵かきなど、お母さん・お父さんも一緒に挑戦して、夢中になれることを見つけてみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。