【1】美食米門(びしょくまいもん)|品川イーストワンタワー

おしゃれで個室のある駅チカのお店

美食米門,品川,子連れ,ランチ出典:www.diamond-dining.jp

品川駅前にある品川イーストワンタワーの1階にあるおしゃれな居酒屋ランチのお店です。

掘りごたつの半個室やテーブル席の個室など人数に応じて様々な種類の個室があるので、小さい子ども連れでも安心して利用できます。

席はランチでも事前に予約ができるので連絡をしておくとより安心です。料理も丼物や定食、御膳など種類も豊富でリーズナブルです。

また、品川駅からの移動も品川イーストタワーと屋根付きの通路でつながっているので雨の日でも濡れずに行けるので便利です。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】T.G.I. FRIDAYS 品川店|シナガワグース

子どもが大好きなメニューがあるお店

キッズ,品川,子連れ,ランチ出典:www.tgifridays.co.jp

品川駅高輪口から徒歩3分、エプソンアクアパークのすぐそばのアメリカンな雰囲気が楽しめるのがT.G.I. FRIDAYSです。

子どもが大好きなメニューがたくさんあるので子連れに人気のお店です。

キッズメニューも豊富にあり、ハンバーガーやオムライスにミートボール入りスパゲッティにパンケーキなどいかにも子どもが大好きなものばかりで目移りしてしまいます。

また、ランチメニューにプラス150円でドリンクも飲み放題なので、うれしいお店ですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】シンガポール・シーフード・リパブリック|シナガワグース

シンガポール料理を食べれるお店

シンガポール,品川,子連れ,ランチ出典:singaporeseafood.jp

こちらもT.G.I. FRIDAYSと同じく品川グースにあり、雰囲気のある建物でマーライオンがお出迎えしてくれる本格的な政府公認のシンガポール料理のお店です。

お店の前は長い階段を上がった所にあるのでベビーカーでの来店は大変なので注意が必要です。

店内もこだわったエキゾチックな作りでシンガポールに来た気分を味わうことができます。

料理はランチメニューでも名物のマッドクラブを注文ができます。

またランチメニューは炒飯とエビフライ、ポテトがセットになったキッズランチもありますし、どれも千円前後なのでリーズナブルです。

なかなかシンガポール料理を食べられる場所はないので、色々な料理をママ友同士でシェアしながら食べるのもオススメですよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】Bona Popina(ボナポピーナ)|森永乳業ビル1F

本格ピッツアが食べられるお店

ピザ,品川,子連れ,ランチ出典:PIXTA*写真はイメージです

品川駅から徒歩12分と多少駅から遠いですが、遠くても行きたいと思えるのがこのお店。

店内にはピザ窯があり、焼きたての本格的なピッツアが楽しめるお店です。

フィッシュアンドチップスから店名が変わり改装して新しい綺麗なお店です。

ピザやフィッシュアンドチップスがメニューにもあり、子どもだけではなく大人にも人気があります。

店内は開放的なのでベビーカーも持ち込めますし、子ども用の椅子もあるので安心です。

ただ、品川駅から徒歩で12分程かかるのでお散歩しながらのつもりでいくか、駐車場が2台あるので車で行くことをオススメします。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

子連れでも安心できる品川の子連れランチスポットはいかがでしたか?個性あふれるレストランを4つご紹介しました。

品川はアクセスも良いので遠方に住むママたちが集まったりと、ママ会などの集合場所には便利な所です。

どのお店も子どもが好きな料理やキッズメニューがあるお店ばかりなので、大人も子どもも満足できます。

品川でランチの際はぜひ参考にしてみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。