【1】キュイジーヌ ボレロ 吾妻家

おしゃれなフレンチだけど子どもOK!

「キュイジーヌボレロ吾妻家(あづまや)」は、豊橋駅から徒歩5分のところにある人気のフレンチレストラン。

そのおしゃれな店構えとメニューから、子どもはNGだろうな…と思われるかもしれませんが、うれしいことに子どもOK!

しかも、900円の日替わりプレートなど、お値段も手頃。10種類以上もあるパスタは、パンが付くので食べ応え充分!

子どもが大好きなオムライスやハンバーグなどもありますよ。豊橋駅から歩いて5分ですが、駐車場もありますので、小さい子どもと一緒なら車が便利かもしれません。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】大木屋鮨

寿司居酒屋のリーズナブルランチ

「大木屋鮨(おおぎやすし)」は、豊橋駅東口から歩いて10分ほどのところにある寿司居酒屋。

寿司居酒屋といっても、板前さんが厳選したネタで握ってくれる本格寿司を味わうことができます。大木屋鮨はお寿司屋さんでありながら、乳児OK、ベビーカー入店OK!

卵やいなりずしや巻物などのさび抜きのお寿司を食べることができる子どもメニューもあります。子どものメニューはさび抜きの卵やいなりずしや巻物などのお寿司が入っています。

おいしいお寿司をリーズナブルに味わえるので、ぜひ子どもと一緒に気軽に行ってみてくださいね。木曜日が定休日で日曜祝日はランチ営業はしていませんのでご注意くださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

いかがでしたか?豊橋駅子連れランチにおすすめのお店を2軒ご紹介しました。

若干敷居が高そうな本格感がありながら、子どもと一緒に楽しめるお店。

ご家族での特別な日のランチ、ママ友とのランチ会、そしておじいちゃんおばあちゃんなどの大切なゲストが来る時等にもぜひ利用してみてくださいね!

連れて行ってもらった人はきっと喜ぶはずですよ!

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。