モーリーファンタジー

全国のイオンモールにある屋内遊園地

モーリーファンタジー,買い物,イオン,モーリーファンタジー出典:www.fantasy.co.jp

「モーリーファンタジー」は、親子のふれあいと楽しい思い出作りをコンセプトにした、人気の屋内遊園地。

イオンファンタジーというイオン系列の会社が運営しているので、全国のイオンにあり、どこも連日子どもたちでにぎわっています。

子どもが大好きなゲームや乗り物に加えて、店舗によって異なりますが室内でのびのびと遊ぶことができる室内遊び場もありますよ。

イオンモール内にあるので、ママのお買いもののついでに遊ぶことができます。

ファンタジースキッズガーデン

ファンタジースキッズガーデン,買い物,イオン,モーリーファンタジー出典:www.fantasy.co.jp

ファンタジースキッズガーデンにはプレーリーダーが常駐しています。

プレリーダーは保育士、幼稚園教諭の有資格者または、筑波大学の徳田克己先生が監修し、直接指導する教育プログラムを受けており、3歳以上の子どもは1人で遊ぶことができます。

子どもが遊んでいる間お買いものをしてもいいですし、子どもと一緒におもいっきり体を動かして遊んでもよいですね。

中にはボールプールや滑り台などの体を動かす遊びや、ごっこ遊びやおもちゃで遊べるスペースなど子どもたちが飽きないようにたくさんの種類の遊びをすることができる工夫がされています。

そしてこちらのファンタジースキッズガーデンは0歳児、保護者は無料なんです!0歳児が遊ぶことができるおもちゃが置いてあるスペースもありますので、兄弟で遊ぶこともできますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

イオンファンタジーキッズーナ

イオンファンタジーキッズーナ,買い物,イオン,モーリーファンタジー出典:www.fantasy.co.jp

キッズーナという名前は「絆」が由来で、子ども同士、親子同士の絆を深める場という意味なんだそうです。たまには子どもと一緒に思いっきり体をうごかして遊んでみませんか?

スライダーやエアトラック、ボールプールや砂場などおもいっきり遊べる遊具のスペース、あこがれのお店屋さんごっこと職業ごっこが楽しめるなりきりタウン、色々なおもちゃで遊べるトイタウンがあります。

子どもと同じ目線で一緒に遊べば、親子の絆も深まりますよ。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

今回ご紹介した「モーリーファンタジー」は全国のイオンモールにある施設なので、お買いものがてら気軽に訪れることができます。

モール内でお食事もできますし、お買いものもできるので、梅雨の時期でも1日中子どもと楽しむことできますよ。

ぜひ子ども連れでお出かけしてみてくださいね。

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード