ルピシア グラン・マルシェ 2015「夏を楽しむお茶」

暑い夏を涼しく!お茶の魅力を体感

お茶,ノンカフェイン,ルピシア,お茶出典:主催者より提供

2008年より開催しているルピシア グラン・マルシェ。

岡山会場では、「夏を楽しむお茶」をテーマにしたお茶の無料試飲を中心に、100種類以上の世界のお茶を紹介。

世界・日本の産地から届いた紅茶、緑茶、烏龍茶をはじめ、人気のフレーバードティー、ハーブティーなど、この夏、アイスティーにおすすめのお茶が大集合。

美味しい国産健康野菜茶や、お子さまの水分補給にぴったりのノンカフェインのお茶も多数。

お子様と一緒に美味しいお茶探ししてみては?

「お茶」をもっと楽しめるコーナー満載

スコーン,ノンカフェイン,ルピシア,お茶出典:主催者より提供

会場には、お茶を使ったオリジナルのカクテルを提供する「お茶バー」が登場!

ノンアルコール、アルコールのティーカクテルなど数種類を飲めます。お茶の新しい楽しみを発見できるかも?

また、毎年大好評のフードコーナーでは、お茶の葉を食べる「阿波番茶付け」などのお茶専門店ならではのメニューを始めとして、ルピシア専属シェフによる美味しい食事も楽しめます。

さらに、お茶に合うスイーツや、国内外のルピシア地域限定茶コーナーはもちろん、スコーンと紅茶のセット、季節限定のお茶とお菓子のギフトセット、茶器のコーナーなどがあり、子連れでも楽しい内容満載!

午後のティータイムに行くのがオススメ

お茶数種類,ノンカフェイン,ルピシア,お茶出典:主催者より提供

会場内は広いので、特にベビーカーでの入場制限はないのが嬉しいところ。

ただ、午前中は混雑が予想されるので、午後2時以降に足を運ぶのがオススメ。

コンベックス岡山には、休憩所や授乳室、多目的トイレなどの設備もあるので、小さいお子様連れでも安心。

さらに、会場内ではイートインスペースがあるので、いろんなお茶を楽しみつつ、美味しいスイーツを食べてゆっくり休憩ができますよ。

まとめ

ルピシア グラン・マルシェでお好みのお茶を探してみて下さいね。

会場では、店頭価格より10%オフの特別価格で販売されているので、まとめ買いにもいいですね。

入場は無料。事前のご予約で混雑時にも優先的に入場できるので、事前予約がおすすめです。

当日予約も可能で、予約特典としてお土産もありますよ!

この記事に関連するリンクはこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード