妊娠発覚で子連れおでかけへ

初めましてこんにちは!yopipiと申します。結婚2年目に突入したアラサー主婦です☆
 
わたくし昨年まではモーレツ★サラリーマン(古)をしてまして、新婚なのに夫より帰宅が遅い&家事もろくにできないていたらくでした…が、体調を崩して8年勤めた会社を退職。
 
それからというもの、お料理や家事に力を入れ、夫との時間を堪能し、ここぞとばかりに新婚生活を楽しんでおりました。
 
そして体調が落ち着いた数ヶ月後、念願の妊娠が発覚!!!人生史上MAXに幸せで、『夫の小さな分身に会える!うひょー!』『あたしこんなに幸せでいんやろか…!逆に怖いわっ!』とか思いながらテンションの高い日々を送り、マジで調子乗ってました…。
 
ところがどっこい。すぐに、これまでの人生で味わったことのない地獄が私を襲うのです…。まさかつわりで数ヶ月動けなくなるとは!
 
「つわりってこんなに苦しいの!? 思てたんとちゃーう!涙」と愕然としました。せっかくなのでこの滑稽な(でも幸せな)妊婦生活を描いてやりましょうとマンガにしてみました。
 
2015年4月現在、私は妊娠8ヶ月。妊娠発覚からつわりの日々、出産、子育てまで、ゆるゆるマンガを綴っていこうと思います。よければ読んでやってくださいね♪

「【マンガ絵日記】yopipiの妊婦ライフ」|バックナンバー




もっと読んでいただける方に・・・♪
★夫婦生活、ファッション、映画など好きな話題で、絵日記やマンガを描いてます。
yopipiのインスタグラムはこちら
妊娠ライフSNS

★インスタやブログの更新をお知らせしてます。
yopipiのツイッターはこちら
 
・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード