本日も、子育て絵日記4コママンガをお送りします!
妊娠するとビックリするくらいお腹が大きくなるので、マタニティ用の服やインナーを準備する必要がありますよね。
特に、お腹を支えてくれるインナーを最初に揃えておくと、安心です♪
 
※私、hitomiは2014年5月に里帰り出産しており、現在は妊娠・出産・その後の育児を振り返るかたちで、妹megumiと2人でこのマンガを描いています。
 
でかぱん
 
 

8 でかぱん


でかぱん
 
街頭で道行くママ達に突撃取材を繰り広げたハリキリばあちゃん、今度は何やら小包を送ってくれたようです。何だろう…?
 
開けてみると、箱から出てくる、でかぱんの山・山・山!!!
まるで、婆さんの下着のよう(笑)
こんなの履かないよ…。絶対、履かない…。
 
と、思っていたけれど…。
5ヶ月近くになる頃には、あつらえたようにピッタリに。
お腹も冷えないし、スッポリ覆われる安心感もあり、出産が終わる日まで、でかぱんは手放せませんでした(笑)
 
しかも、この下着も、博多の某百貨店のマタニティコーナーで、妊婦さんや赤ちゃん連れのママ数人、そして売り場の店員さんに使い心地をヒアリングした上で選んだというから驚き。
 
母よ、いつも気にかけてくれてありがとう。
 
 
次の記事ボタン 前の記事ボタン
 


【子育て絵日記4コママンガ】つるちゃんの里帰り|バックナンバー



 
 
メッセージはFacebookファンページまで!
つるちゃんFacebookページ

 
 
LINEスタンプ『物申す赤ちゃん。』配信中!
o0220022013172810052
・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード