2014年の日本橋で話題騒然、ヴァージョンアップした(ビョウブリウム)が関西初上陸です。アートアクアリウムは今では誰もが知っているアート。関西方面の方。今がチャンスですよ。阪急うめだホールにお子様と行きましょう!!
 
 

誰が見ても美しいジャポニズムの集大成|アートアクアリウム


水槽の中の金魚とアーティストが織りなす不思議な世界


金魚のアクアリウムが大阪初上陸で開催のイメージ画像出典:http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/hankyu-osaka.html
 
 
東京・日本橋でご存知の方も多いと思いますが、あのアートアクアリウムが関西に上陸します。大奥やビョウブリウムなど評判の素晴らしいアートを関西の方も見るチャンス。ジャポニズム・エリアを設けて金魚を用いた作品で和を演出しています。
 
期間限定のイベントで、1月9日(金)から3月2日(月)まで大阪の阪急うめだホールで開催されます。
 
 

ビョウブリウムは超大作!見る価値あり


金魚のアクアリウムが大阪でも開催のイベント画像01出典:http://h-i-d.co.jp/art/exhibition/
 
 
写真は2014年のものですが、ビョウブリウムが関西初上陸します。美しい屏風と素晴らしい金魚のアートの世界に誰もが息をのみます。写真でも十分と思っていても実際行ってみると全く違うもの。それも入場料はそれほど高額ではないので行きやすいです。
 
 

アートアクアリウムの素晴らしさを動画でも!


出典:http://www.youtube.com/embed/cuyAPNiC-IA※ 動画は2013年のバージョンです
 
 
木村英智 (アートアクアリウムアーティスト)氏がプロデュースする世界観の素晴らしさはどんな年代でも楽しむことが出来ます。夜はナイトアクアリウムになり大人の世界観も堪能できますが、ちょっとお子さんに不向きですね。
 
金魚のアクアリウムが大阪でも開催のイベント画像02出典:http://h-i-d.co.jp/art/exhibition/
 
 
是非日中の明るいときにご家族で訪れてみてはいかがでしょうか。アクアリウムの雰囲気がわからない人は是非動画で事前にどのようなものかをお勉強してから行くのも良いと思います。日本橋のアクアリウム体験が出来なかった方にお薦めです。2013年の作品の一部です。日本らしい着物がハイセンスですね。
 
 

まとめ


いかがでしたか?日本橋のアクアリウムは大盛況と評判でした。関西のアートアクアリウムがもうすぐ開催されると言うことで今回ご紹介しましたが、アートアクアリウムと言うのは金魚とアートを織り交ぜた新しい芸術作品です。
 
お子様に感動を与えると言うのは後々の教養や興味の方向性にも関係する素晴らしい事。是非新しい発見をお子様にさせてあげましょう。
 
 

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら


アートアクアリウム大阪


 
 

「【特集】これだけは押さえたい!"今が旬"の子連れスポットまとめ」へ

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード