雨の日って本当に出かけたくないですよね・・・
 
 
42f0929eb65788fd66ea82e6675eaf33_s
 
 
子どもは雨が好きだけれど、大人は嫌いです。普段は持ち歩かない傘をささなくちゃいけないし、スピードを出す車が真横を通ろうものなら、服に泥水がかかってしまうかもしれません。何よりどんよりした街の中を歩いたって、気持ちも盛り上がってこないですね。
 
 

ViNAWALK(ビナウォーク)なら雨に濡れずに楽しめます


雨天でも驚くほどファミリーが多い


1024px-VINA_WALK_Ebina出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/ビナウォーク
 
2002年小田急線の海老名駅東口に誕生したビナウォークは小田急電鉄直営の複合施設で大きく6つのエリアに分かれています。駅と直結しているので、雨に濡れることなくアクセスできるとあってとても便利です。
 
 

今なら「ビナ雨DAY」やっています


雨の日だけの特典が受けられる


vina出典:http://www.vinawalk.com/
 
ビナウォークでは雨の日に5番館の対象店舗限定で「ビナ雨DAY」という雨の日サービスを行っています。5番館は主にインテリア・生活雑貨やファッション雑貨などの店舗が軒を連ねています。そして、この雨の日サービスの参加店舗は36軒もあり、飲食店もあるので、雨が降ってきたらぜひビナウォーク5番館に馳せ参じましょう!
 
 

参加店舗の中からランチするならここ


軽めのランチでフットワークも軽く


f9fa8142e3911fab2fed6a8a94d7e192_s
 
 
 
まずはランチということで、「ビナ雨DAY」の対象になっている飲食店が3軒あります。
 
・スパゲッティ食堂ドナ :自店のポイント2倍
 
・フレッシュネスバーガー:ハンバーガー10%OFF(平日のみ実施)
 
・サンマルク      :自店のポイント2倍
 
 

参加店舗の中からショッピングするならここ


子どもの服や雑貨もあるから親子で満足


 
 
29f8f011d3afcba1870affc5735d92fc_s
 
 
 
腹ごしらえを終えたら、次にお得に服を買いましょう!
 
・パスポート:レイングッズをレジにて10%OFF
 
・マザーガーデン&ペットパラダイス:自店のポイント2倍
 
・ハッシュアッシュ・キューティブロンド:2点以上お買い上げでキャンディプレゼント(平日のみ実施、なくなり次第終了)
 
そのほかにも5番館には1階から3階にかけて雨の日特典が受けられる店舗が多数あるので、事前にHPを確認しておでかけするといいでしょう!
 
 

まとめ


いかがでしょうか?
 
小雨程度なら、少し足をのばして、駅続きの歩道橋でつながっている「ショッパーズプラザ」もおすすめの場所です。
 
雨の日なら、外出を控える人も少なくないと思いますので、普段よりもちょっとすいている可能性もあるかもしれませんね。
 
雨の日も外出を楽しんで梅雨を乗り切りましょう!
 
 

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら


ビナウォーク海老名


※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。