きづなFilm,出典:prtimes.jp
きづなFilm,出典:prtimes.jp
きづなFilm,出典:prtimes.jp

株式会社ai move(本社:大阪市北区、代表取締役:今福彩夏)は、家族の自然な姿とメッセージを映像に残し、将来、親から子へ動画をプレゼントするというコンセプトのメモリアルムービーの撮影サービスを2022年より本格始動しました。

昨年はクラウドファンディングで、この「きづなFilm」のプロジェクトを立ち上げ、目標に対して129%の支援を受け、新規撮影事業をスタートし、5組のご家族の撮影を実施しました。

2022年2月から、関西エリアを中心に、毎月3組限定での撮影を実施していきます。

■きづなFilmとは
生まれたばかりの子どもの姿と、家族の自然な日常を残すメモリアルムービー。
映像を通じて、直接言葉にしなくても親から子へかけがえのない愛情を映像を通じてプレゼントすることができます。

スマホで簡単に動画も撮れる時代ではありますが、データ紛失の可能性も高く、10年、20年後に再び子どもに映像を見てもらうためにはスマホやPCに保存しているだけでは、難しいです。
少なくとも1本だけでも「贈り物」として映像をカタチにして残してもらいたいという想いで、今回はBlu-rayディスクでの納品をメインにオリジナルケースも作りました。

プレスリリースはこちらから
HPはこちらから

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード