ぬりえコンテスト,出典:prtimes.jp
ぬりえコンテスト,出典:prtimes.jp

株式会社レスタス(本社:大阪府大阪市 代表取締役:大脇 晋)が運営する、オリジナルの名前シール、えんぴつ、スタンプなどが製作できるサービス『お名前シール製作所』は、「ママも子供もコロナに負けるな!」キャンペーンを2020年4月24日(金)より開始しました。

本キャンペーンでは、当店をご利用のお客様にオリジナルぬりえを同封してプレゼント。オリジナルぬりえはキャンペーンサイトからも無料でダウンロードしていただけます。また、「ぬりえコンテスト」を開催し、入賞者には様々なグッズを贈呈いたします。さらに、ぬりえコンテスト開催中は、お名前色えんぴつを特別応援価格の710円で販売いたします。

本キャンペーンは、新型コロナウイルス対策で外出自粛が強いられる中、親子が家で楽しめるコンテンツを提供したいとの思いで、色えんぴつを取り扱う弊社ならではの内容を検討し、企画いたしました。「ぬりえコンテスト」は、完成したぬりえを撮影し、メールで送付頂くことで、どなたでもご参加いただけます。
弊社では、親子でのおうち時間を少しでも楽しく過ごしていただけるよう、引き続きサポートを行ってまいります。

詳細はこちらから

ダウンロードはこちらから

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード