USJの年パスはディズニーランドよりお得!?

年パスの料金に大きな差があります!

ユニバーサルスタジオジャパン パークの知恵袋,USJ,年パス,お得出典:www.usj.co.jp

ディズニーランドとUSJの総面積をご存知でしょうか。

ディズニーランドは約51万平方メートル。USJは約39万平方メートルです。大きさはディズニーランドに圧倒的に負けますし、実際の混雑の具合を見てもなんだかUSJの方が狭いのでは、と感じさせる事は多いですが、年間パスの料金の差額には大きく差がついています。

ディズニーリゾート(ディズニーランド&ディズニーシー)の年パスの大人料金は90000円程、USJの年パスの大人料金は30000円程と、パスポートの種類にもよりますが最大で50000円近くの差があります。

年パスを購入したメリットと教示出来るのはUSJが圧倒的です。

USJで年間パスを購入するとこんなお得なことが!

様々な特典付きです。

チケットイメージ,USJ,年パス,お得

入場当日、チケットブースでの「年間パス」のご提示で、同一入場日に限り、同伴者5名まで「スタジオ・パス」を割引価格にて購入できます。

また、車の駐車料金がかかるのが…と言う方にも1000円の割引が付きます。誕生日になると同伴者の割引率もUP。行ってみようという気持ちになる事が出来るそんな年パスなのです。

その他にもオリジナルアクセサリーの割引などもありますので、USJファンがお得に楽しめるポイントがたくさんあります!

今注目のUSJのアトラクションは何?

ザ・フライング・ダイナソー

ザ・フライング・ダイナソー,USJ,年パス,お得出典:www.usj.co.jp

世界最高のフライングコースターの名前で2016年3月18日にオープンするUSJの新しいコースター。空の支配者プテラノドンの野生本能の赴くままに360度振り回されるという何ともスリル好きには堪らなそうな内容のコースターになっています。

USJの1番の問題点はアトラクションの待ち時間。ディズニーランドより長い待ち時間のアトラクションも多くありますので、旅行者はエクスプレスパスを購入しましょう。

USJ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®の住所、TEL等の基本情報

【住所】
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33

【アクセス】
JR桜島線 ユニバーサルシティ駅から270m
JR桜島線 桜島駅から640m
JR桜島線 安治川口駅から1010m

【定休日】
不定休

【お問い合わせ】
0570-20-0606

【赤ちゃんデータ】
駐車場 ◯
授乳用スペース ◯
ベビーカー ◯
飲食物持ち込み ◯
レストラン施設 ◯
おむつ交換台 ◯

【おでかけヒント】
ベビーカーレンタル有り

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

(ご参考)コズレ会員「遊園地・テーマパーク」口コミランキング・子どもの年齢別も!

コズレ会員の皆様が子連れでおでかけした遊園地・テーマパークの評価を年齢別に集計。その結果をランキングでご覧いただけます。子どもが小さいうちは、アトラクションの年齢制限やチケットの有料/無料などで、満足度が大きく変わってくることも。そこで、ご自身のお子さんの年齢に合わせた口コミランキングを参考にしてください。

まとめ

ディズニーランドのファンから見てもUSJは新しいものを日々導入している最先端の遊園地と言えるかもしれません。

これから短いですが春休みが始まります。旅行にいくのも良し、この機会にはまってしまって年間パスを購入するのも良し。

遊園地の年間パスを購入してみると暇な週末というものがなくなり本当に充実して過ごす事が出来ます。お子さんがいるご家庭こそ年間パスを購入する事をおすすめしますので一度ご検討してみてください。

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。