【1】Kamiya(カミーヤ)

お得なランチのイタリアンレストラン

外観,四ツ谷,子連れ,ランチ出典:tabelog.com

四ツ谷での子連れランチで最初にご紹介するのは、JR・地下鉄「四ツ谷駅」から徒歩約5分のところにあるイタリアンレストラン「Kamiya(カミーヤ)」です。

個室は6名の部屋と8名の部屋が利用できますが、ママ友会など大人数で利用したい場合には、パーテーションをはずして16名まで対応してもらうことができます。少人数でも大人数でも対応してもらえるのはうれしいですよね。

ランチは1,000円前後の価格帯がメインとなっているので、気軽に食べに行くことができますよ。ドリンクバー込のお値段なのでお得感もあります!

専用駐車場は1台のみとなっていますので、利用したい場合は事前に連絡をしておきましょう。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】セレブリティクラブ アピアン(Apian)

駅からすぐの洋食レストラン

セレブリティクラブ アピアンの料理,四ツ谷,子連れ,ランチ出典:tabelog.com

2つ目にご紹介するのは、四ツ谷駅からすぐのところにある洋食レストラン「セレブリティクラブ アピアン(Apian)」です。

パスタやピラフ、ピッツァやハンバーグなど大人も子どもも大好きな洋食メニューがたくさん揃っています。

ケーキやアイスクリームなどのデザートもありますよ!予約をすればお子様ランチも用意してもらえるので、小さな子ども連れでも安心ですね。

個室は2人から大人数まで対応してもらえますので、子どもとのランチだけでなく、ママ友たちとのパーティーまで幅広く利用できます。駅から近くて便利なので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【3】魚魚や 鯛一

おいしいお魚のお店

外観,四ツ谷,子連れ,ランチ出典:r.gnavi.co.jp

3つ目にご紹介するのは、四ツ谷駅から徒歩約5分のところにある「魚魚や鯛一(ととやたいかず)」です。ランチにおいしいお魚が食べたいという時に、とてもおすすめなお店です。

お昼のメニューは、たいかず定食や日替わり丼など。たいかず定食は1,000円で、丼なら800~900円です。定食だけでなく丼にも茶碗蒸しやみそ汁などがついてくるのはうれしいポイント!

個室は掘りごたつになっていますので、子連れでものんびりと寛ぎながらお昼ごはんを食べることができます。子どもがお刺身を食べられるようになったら、子連れで行ってみてはいかがでしょうか。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【4】個室中華食べ放題 皇記 四ツ谷店

リーズナブルなランチはメニューが豊富

外観,四ツ谷,子連れ,ランチ出典:r.gnavi.co.jp

四ツ谷駅から徒歩1分という好立地にある「個室中華 食べ放題 皇記 四ツ谷店」は、リーズナブルに中華ランチが食べられるお店です。

店名に食べ放題と書いてありますが、食べ放題ではないランチメニューもあります。ランチはメニューが豊富ですし、1,000円以下で食べられるものが多いので、家族で行っても安心ですよ。

こちらのお店には、完全個室と半個室が用意されています。12名~20名なら完全個室でテーブルは円卓なので、ママ友たちと円卓でお食事なんて楽しそうですよね!

円卓でのお食事は中華料理店らしいので、子どももきっと大喜びするのではないでしょうか。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

まとめ

今回は四ツ谷駅周辺でランチが楽しめるお店をご紹介しました。

和食からイタリアンまで、色々なお店が集まっているのが四ツ谷の魅力です。またJR四ツ谷駅前にはアトレがあるので、ランチの後はショッピングも楽しめますよ!

観光にショッピングにランチに、満足な1日が過ごせる四ツ谷にぜひ子連れで来てみてくださいね!

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。