【1】SANO PREMIUM OUTLETS 佐野プレミアム・アウトレット|栃木県佐野市

子供服を扱っているブランドショップ

ショッピング中のママと女の子,栃木県,アウトレット,サービス出典:PIXTA *写真はイメージです

佐野プレミアム・アウトレットには、キッズウェアを置いているブランドが30以上揃っています。

ミキハウスやギャップ、ラルフローレンなど様々なショップがありますよ。中でも、サンリオのアウトレットは珍しいのではないでしょうか。

自分達好みのものが探してみましょう。アウトレットモール内は広いので、小さなお子さん連れなら行く前に、HPのマップなどで行きたいショップをチェックしておくといいでしょう。

授乳室はモール内に2箇所、ベビーベッドは各トイレと授乳室に設置してあります。長時間のショッピングになっても、安心ですね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

【2】キッズスペースについて

プレイグラウンドと託児サービス

室内遊びする子ども,栃木県,アウトレット,サービス出典:PIXTA *写真はイメージです

佐野プレミアム・アウトレットのキッズスペースは外の遊歩道にあり、子どもたちの喜ぶ屋外遊具が揃っています。

キッズケアプログラムという託児サービスがあります。特定日に1日2回行われ、それぞれ別内容のテーマで遊べます。

先着順の定員制で、対象は4歳~12歳のお子さんです。参加は有料ですが、特別な持ち物などは必要ありません。室内遊びのため、雨天でも大丈夫です。

1回で2時間のプログラムです。内容は、ネイチャークラフト体験や季節のイベントなど盛りだくさんです!

詳しくは、ホームページをご覧ください。月ごとにテーマが変わるので、いつ行っても楽しめますよ。

【3】食事について

テラス席もあるフードコートです

食事中の男の子,栃木県,アウトレット,サービス出典:PIXTA *写真はイメージです

佐野プレミアム・アウトレットのフードコートには、中華食堂やパスタハウス、たこ焼き屋などの8店舗が出店しています。

小さなお子さんでも食べやすいメニューも揃っているので、おでかけ前にチェックしてみてくださいね。

場所は、イーストストリートの奥、アウトレットモールの南東の端にあります。屋内は禁煙ですが、テラス席には喫煙席もあります。

フードコートではセルフサービスでピーク時には混み合いますから、小さなお子さん連れなら早めに行くのがいいでしょう。

スペース的にあまり広くはないので、ベビーカーをご利用の際には注意が必要です。ちなみに、フードコートのすぐ横にはオムツ交換のできるトイレがあります。

まとめ

佐野プレミアム・アウトレットは、都内なら車で約1時間40分ほどの緑豊かな場所にあります。アメリカ東海岸の都市をイメージしているそうです。

子どもに馴染みのあるショップも多いため、子どもも楽しめるアウトレットモールです。ぜひ、ご家族でおでかけになってみてくださいね。

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。